« 歩く。 | トップページ | スタバもん(26) »

2012年10月20日 (土)

炙家 匠 (徳島県徳島市)

タウン誌の焼肉特集で、食べ放題メニュー半額クーポン発見。一日先着5組限定だと?

いきたい!

いきたい!

絶対行きたい!

一人ででも行きたいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ



雑誌が発売されてからちょっと経ってるし、予約いっぱいでムリやろうなぁ・・・と思いつつダメもとで電話してみたら

いっぱいだけど、17:30までに入店してくれるならすいてますから特別にいいですよ~って言ってくれたんです ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

よっ!太っ腹(◎´∀`)ノ

でもでもホンマに半額クーポンで予約が出来てるのかは、支払うときまでドキドキやった(゚ー゚;



食べたの全部撮ったわけじゃないけど、こんな感じ。

Pa190380 タン・カルビ・ロース・鳥モモ・キムチ

Rimg0410 石焼ピビンパ

Rimg0411 牛ほほ肉、中落ちステーキ

Rimg0412 右上の暗いとこが確か、スペアリブ

Pa190383 デザート。多分奥のはハラミ

そのほかにも、漬物盛り合わせ(けっこうメガ盛り)とか

焼き野菜、チシャ菜とか食べましたっけ。はい。

徳島ラーメンもシメにどーしても食べたかったんやけど、泣く泣くあきらめました。

食べたらよかったー。

ステーキ頼んでたから、わさび醤油とポン酢もあったんで

最後はロースとか、それで食べてたん。

ホンマにステーキみたい。ペロリペロリ食べられましたヽ(´▽`)/

デザートのソフトクリームはさておき、手作りプリンもおいしかったし

何よりお肉(≧∇≦)



肉やぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



ってかんじ。

どれもこれもジューシーでおいしい。

うまっ

うまっ

うまっ♪



しかもコレがななななななんと1480円で食べられたのですよ!!!!!

すごい。

嬉しすぎて、ドリカムのライブ以来ほぼ1年ぶりに車中でぼよんぼよんとジャンプしてもた。

天山閣Plusで3000円であの内容でも、まぁまぁいいよー◎こんなもんっておもうとこ

ここの定価2980円だっけ?の食べ放題は、かなりお得です。定価でも満足。

でもこの食べ放題自体、期間限定だったような気がします。

続けてくれたら、今度はちゃんと払ってでも行きます。ハイ。

おじちゃんの感じが「うーん・・・」ってとこはあったけど

許される。笑いが止まらんくらい満足したから。

お店自体も清潔で、トイレもきれいやったしね。

お腹いーっぱい。うひょひょひょひょ~c(>ω<)ゞ



・・・そしてそのあと、ウォーキングのためのシューズを本気で探しに行ったというわけです。





炙家 匠
徳島県徳島市南田宮2-155-12
TEL:088-633-7712
営業時間:11:30~14:00 徳島中華そばのみ
       17:00~23:00(LO22:15)
定休日:月曜日

« 歩く。 | トップページ | スタバもん(26) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・で?

歩いてみたのかね?

歩いてねーよψ(`∇´)ψ
そのままキレイに箱に入って、そのうえ下駄箱へ~。ってまだ歩く時間がまったくない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47529583

この記事へのトラックバック一覧です: 炙家 匠 (徳島県徳島市):

« 歩く。 | トップページ | スタバもん(26) »