« 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) | トップページ | さくらソフト♪ »

2012年9月18日 (火)

パン工房shoufukudou

県南に行ったときに寄ってみようと思っていたお店の『shoufukudou』

タウン誌などで見ていて、ちょっと気になっていたのです。

どんどん車が入ってきますのね。

中に入ると、思ってたよりずっと広くてめっちゃメニューが多い!

和菓子屋さんとパン屋さん併設で、すぐに食べられるテラス席もありました。

Rimg0398

記事でよく見るメニューは、びっくりあんぱんと黄金のクリームパン。

それを買おうと思ってたんやけど、やっぱりもともとクリームパンって好きじゃないのでやめ。

これからいっぱい食べ物やさんに立ち寄ることも考慮して、アンパンとカレーパンだけにしました。

うれしいのは、パンを買った人は1杯コーヒー無料♪

カレーパンのパン粉がカリカリのうちに食べたいなーって思ったんで、早速テラスでいただきま。

Rimg0397

牛肉ごろごろカレーパンだっけ?

確かに、牛肉ごろごろ。

まぁ、牛肉ごろごろしてないカレーパンがすきなのですが( ̄Д ̄;;

牛肉のところが風味が増してる感じです。

相棒が食べたのは、ソーセージのカレーパン。ながーいスティック状だったかな。

こっちはピリ辛な感じ。ソーセージ・・・これってギョニソ??かも。

P9140228

そしてうちに帰ってから食べたアンパン。

和菓子屋さんだけにアンパンにかなり期待していたけど、まぁ普通のあんぱんかも。

まだまだ私のあんぱんランキング的には圏外ということで。。。

ごちそうさまでした~(◎´∀`)ノ




パン工房shoufukudou(松福堂)
徳島県阿南市下大野町松ノ本51-4
TEL:0884-23-0707
営業時間:8:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日:日曜日

« 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) | トップページ | さくらソフト♪ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃんこ地元ざます!しょーふくどーさん( ゚д゚ )和菓子とか赤飯はめちゃんこ美味いんですがねえ・・・。まあ、それも味落ちたらしいけど・・・。

>まんぼさん
まっ!!!!???まじで?
失礼ながらまんぼ実家はもっともーーーーっと山奥にあると思っておりました。
あんな近い平地にあるとは思ってませんでした。
・・・・・山育ちの腕っ節のよさを感じていたものでヾ(;´Д`A
野山を駆け巡ってた人ってイメージだったものでヾ(;´Д`A
イメージ崩さないでいただきたいヾ(;´Д`A

あ。いっこ山を超えて山奥の中に入っていきますけどね。

>まんぼさん
ちょっと!!!!!!!!!!! shoufukudouさんに近所ぶったこと謝ってくださる?
まぁ、事務所的にまんぼイメージが保たれてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47100392

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房shoufukudou:

« 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) | トップページ | さくらソフト♪ »