« 和処 さのさ(徳島県徳島市) | トップページ | 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) »

2012年9月16日 (日)

ひこうせん(徳島県海部郡)

何年も前から行ってみたかった『ひこうせん』に、ようやくドライブがてら行ってきました。

食べログ見てると、賛否両論あるみたいやけど

実際食べてみんと、わからんしねぇ。。

私が頼んだのは、ぱすたらんちの、ひこうせん風すぱげち。

パンとサラダとコーヒーつきで850円です。

P9140224

えーと。

えーと。

感想は・・・。

うーん。

そうですねぇ。。。




私の口にはちょっと(ノω・、)



クリームのソースの味は、まだまぁ我慢できるとして(でも最初口に入れたときにアルコール消毒のような風味が・・・)

具のベーコンが激しくむーりーΣ( ̄ロ ̄lll)

にくにくしい、味。

漢字で書くと、肉々しい味。

豚さんの風味が濃いし、それがなんともムリです。

パンは、本格的な味。

重くて、ごつごつしてて、酸味が強くて、固いどっしりパン。

・・・苦手。

まぁパスタと一緒だからいいけど。

んで、サラダは、トマトのドレッシングなのかな?

激しく期待♪このドレッシングおいしそう♪

・・・と思ったけど、まぁ普通。

でも野菜おいしーわ。味付けしてないものおいしーわ(*゚▽゚)ノって、あかんやん!



お店に入って一番に、ベビーベッドがあって

ホンマに子供が寝てるのに『びくーーーーっ!!!』としたけどそれは癒された。

社長室って書いてある小さい机があって、アンパンマンを描きかけなのも癒された。

不思議な雰囲気には、それなりにウケた。

けども、食事はもういいです。

コーヒー飲みに寄るのは、アリです。






ひこうせん
徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目82-2
0884-76-3488
営業時間:8:00~21:00 定休日木曜

« 和処 さのさ(徳島県徳島市) | トップページ | 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47095458

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうせん(徳島県海部郡):

« 和処 さのさ(徳島県徳島市) | トップページ | 旅ノススメ(NY/US OPEN TENNIS) »