« 大月見。 | トップページ | 種まき。 »

2012年9月23日 (日)

来来亭

関西やどこや

お出かけするたびに見かける「来来亭」

行ったことなかったんやけど、初めて行く機会がありました。

http://www.rairaitei.co.jp/

麺の固さや、味の濃さ、トッピングの量などなどいろいろお願いできるみたい。

でも、私はノーマルのラーメン&チャーハンセットで。

2012092221250001 ※からあげはついてません。850円

なんていうんだろう。

オーソドックスなラーメン。

まぁ普通にチャーハン。

どこの県にも出店してるお店だなーっていうかなんというか。嫌いじゃないです。



初めてだったので、どんな具合かわからず普通のにしたけど

麺はかなり柔らかいので(私はやわらかいのも好きだけど柔らかすぎる)固めにしたらよかったなー。

ねぎ多めにしようかと思ってたけど、もともとが多いのでちょうどよかった。

背油は・・・女子的に減らしてもよかった。

あと、醤油の味付けを濃い目にしたのを食べてみたい。

次行く機会があったら、あれこれオーダーしてみよっと。



お店のスープのにおいがきついのと

床がぬるっとしているのは・・・・マイナスポイント、かな。

« 大月見。 | トップページ | 種まき。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47188591

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭:

« 大月見。 | トップページ | 種まき。 »