« ひとりめし | トップページ | ひこうせん(徳島県海部郡) »

2012年9月11日 (火)

和処 さのさ(徳島県徳島市)

先日『和処 さのさ』なるお店に行った。

自分では一生縁のなかったようなお店である。うむ。

P9080174

P9070168 突き出し

P9070170 えび団子の揚げ物・・・みたいなやつ

P9070172 さんまの塩焼き

P9070171 松茸の土瓶蒸し(の器だけしか撮ってない((ノ)゚ω(ヾ)))




なんとなく、自分が一番『おおっ』ときたのは、突き出しのイカの塩辛(一番左)

あんまり好きじゃないんやけど、ほんのり柚子の風味があっておいしかった。お上品。

えび団子は、天つゆみたいなおだしで食べるの。安心の味。

さんまは、さんま。

土瓶蒸しは、お汁がおいしいのですだちギュしたら、うんうん土瓶蒸し♪って感じ。;



お店はお客さんでいっぱい。

みんなもちろん大人です。20代の人はぱっと見おりません。

なんで私が行けないって思ったかというと・・・メニューにお値段がないのです( ̄Д ̄;;

結局トータルでそんな高くはなく、そのへんのおすし屋さんで飲んで食べた程度なんやけどねー。

びんぼーチキンには、行けないよねー。そーよねー。



ごちそうさまでしたっ。




和処 さのさ
徳島県徳島市秋田町2-35-1
TEL:088-653-1885

« ひとりめし | トップページ | ひこうせん(徳島県海部郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47035024

この記事へのトラックバック一覧です: 和処 さのさ(徳島県徳島市):

« ひとりめし | トップページ | ひこうせん(徳島県海部郡) »