« マックフルーリー キャラメルプリン | トップページ | スタバめぐり »

2012年8月20日 (月)

驢馬(愛媛県新居浜市)

2週連続で、愛媛県に出かける予定がありまして

後半のお出かけのために、松山で「せんざんき(からあげ)」がおいしい店を調べていたところ

新居浜のろばろばろばろばろばろばろーば

っていうくらい、コチラのお店が出てきたので

そこまでおいしいのなら、行ってやろうじゃないのってことで行ってきました。

P8170031

P8170034 スーパーの入り口一角に独立した店舗があります。

種類は3種類、各3個入りです。

●ざんき300円
●手羽先250円
●むね200円

私はざんきと、むね購入。

P8170035 むね。

P8170039 ざんき。

写真ではわかりにくいですけど、ひとつがジャンボです(◎´∀`)ノ

すんごいボリューミー♪

特にむねなんて、こんなでかくて200円?コスパたっかーい。

味は・・・

ざんきって、味付けが濃いって聞いてたんだけど、そんな濃くなかったよ。

揚げたては、外側がカリカリしてておいしい。友達はお菓子みたいって食べてた。

鶏肉の味は、普通のブロイラーって感じ。まぁ当然ですな。

でも、こんなから揚げ専門店でしかも17時近くに行ったのに

油の味が、そんな古くなくてびっくり。

揚げあがりもべとっとしてないし。すげー。



お客さんは入れ替わりたちかわり、じゃんじゃん入ってましたけど

新居浜出身の同僚は、コチラのお店を知りませんでした。。。

がんばれ!ろばさん。



驢馬
愛媛県新居浜市喜光地町2-1967-2
TEL:0897-40-4168
営業時間:11時~19時
定休日:月曜日

« マックフルーリー キャラメルプリン | トップページ | スタバめぐり »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46756318

この記事へのトラックバック一覧です: 驢馬(愛媛県新居浜市):

« マックフルーリー キャラメルプリン | トップページ | スタバめぐり »