« うどん工房・名麺堂 北島店(徳島県板野郡) | トップページ | 世界の★★★マック ホットゴールドマサラ »

2012年8月12日 (日)

和ぁさん(徳島県美馬市)

鳥天がおいしいと薦められて、和ぁさんに行ってきました(゚▽゚*)

外から見ると一般店のようですが、中はセルフスタイルです。

P8110079 外観。

そこまでお腹減ってなかったので、今日もかけうどん。

初めて行ったお店では、基本かけうどん食べてしまうの巻。。。

P8110075 かけうどんと、鳥天

P8110076 鳥天アップ。

感想は、かけうどんじゃなくて釜揚げかぶっかけにしたらよかった~という前日と同じ結果(@Д@;

うむー。

おいしいけどね。ぶっかけの方がおいしいやろなぁ~。

鳥天はおいしいです。なんでこんなにやわらかいの??外はカリカリやし。

なんかしょうがの味がついてる感じ。うすーく竜田揚げみたいな味付けしてません?ちがうのかな。

んで、うどん屋さんにしては珍しくデザート充実です!!

レジの横には『揚げパン♪』買いそうになった。

冷蔵庫にはチーズケーキとガトーショコラだっけ?手作りっぽくて安くてイイ◎

秋とかは、お外で食べたら気持ちいいんだろうなぁ~。うんうん。






和ぁさん
徳島県美馬市脇町木ノ内3718
TEL:0883-53-1308
営業時間:11:00-14:00 無休

« うどん工房・名麺堂 北島店(徳島県板野郡) | トップページ | 世界の★★★マック ホットゴールドマサラ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46672286

この記事へのトラックバック一覧です: 和ぁさん(徳島県美馬市):

« うどん工房・名麺堂 北島店(徳島県板野郡) | トップページ | 世界の★★★マック ホットゴールドマサラ »