« スタバもん(19) | トップページ | 初アニメバー »

2012年8月 3日 (金)

ガーデンタイムこのむ(徳島県勝浦郡)

ずっと行ってみたかったガーデンタイムこのむにようやく行ってきましたヽ(´▽`)/

注文したのは、ピリ辛からあげ¥850

P8030026 ドリンクつきです。

P8030027 からあげアップ

見た目は普通のから揚げやけど、食べてしばし。。。

たしかにピリからです!!!

口に入れて最初は、しょうがの風味と、片栗粉で揚げた食感。

その後コレはなんの辛さだろう~?結局わからんかったけど。

柚子こしょうのような、みまからのような、とにかくピリッとしてました。

お味は、まぁおいしいです。ドライブがてらブラリ行ったらいいかも。

店内からは、結構ひろめのガーデンに入れます。お散歩できます。

虫除けスプレーと、日傘も完備Σ(・ω・ノ)ノ!すご。

ドリンクもついてるし、のんびりおしゃべりしてても時間の流れもゆったりだし(平日だったけど)

ぶらりとお出かけするにはいーんじゃないですか?

夏なので(?)あんまり花は咲いてなかったけど、ホスタが元気に育ってました(lll゚Д゚)




ガーデンタイムこのむ
徳島県勝浦郡勝浦町勝浦町沼江殿光13-1
TEL;0885-42-1003
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
URL:http://konomu.net/index.html

« スタバもん(19) | トップページ | 初アニメバー »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホスタ!!どこにでもあるやーーーんw

どこにでもあるホスタのなかで
俺様のがいーーーーーーっちばん元気ないぜぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イェイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46570173

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンタイムこのむ(徳島県勝浦郡):

« スタバもん(19) | トップページ | 初アニメバー »