« 初アニメバー | トップページ | スタバもん(20) »

2012年8月 6日 (月)

パン工房mimi(徳島県徳島市)

パン工房mimiさんは、個人でやってるパン屋さんで、どうも店舗がないっぽいです。

ここは、かわいい後輩

(参照→http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-49b3.html

から教えてもらったお店で、1ヶ月ほど前にココのメニューと連絡先を後輩からもらいました。

P8040040 かなり豊富なメニューにびっくり。

パン好きな友達が今週注文するって言うので、乗っかる形で注文(◎´∀`)ノです。

なやむ。

なやむ。

でも、あんまり買っても食べきれないからとりあえず3個ほど。。

P8040036 これ。

明太フランス
フランス?
ふわんふわんなのですが??おフランスな感じはゼロ。
おいしいけど、まぁまぁ。ふわパンの上に明太が塗られてるって感じ。
私はフランスパンで、切り込みの間にも明太子が入ってるのが好き。

ちくわパン
私はちくわパンにうるさいのですよ。ちくわパンすき。
北は北海道、西は高知までちくわパンを食べてきましたが~。。。
ダメじゃない。けどちくわの中にマスタードマヨが入ってて欲しい(´・ω・`)

こしあんパン
おいしい♪
これは絶対いけるって思ってたもん。
前に抹茶メロンパンもらったときに、パンがホンマにふわんふわんだったんで
これはこしあんパン絶対私の好みに仕上がるはず!って思ってたのでね。
ここに頼むなら私はリピします。




どのパンもふんわり系。

なので次回は、食パンや米粉白パンみたいな味のないものを頼もうって思います。はい。

« 初アニメバー | トップページ | スタバもん(20) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46585869

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房mimi(徳島県徳島市):

« 初アニメバー | トップページ | スタバもん(20) »