« よにんぐらし/宇仁田ゆみ | トップページ | カッパとかっぱ館 »

2012年7月18日 (水)

茜庵『ほんわらび』

先日、茜庵の『ほんわらび』をいただきました。

自分ではなかなか買ってまで食べられません。

6個入りで多分945円くらい。

P7061058

私にこれをくれた人は

私がたまたま通りかからなければ、多分忘れて腐らせてたらしい。。ありえーーーーーん!!!!

めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、大好物なのですよ。おいしいのですよコレ。

たまたま私と次の日に会った友達におすそ分けしたところ、大好評c(>ω<)ゞ

でも重ねて言いますが、自分のおやつのためには、わざわざ買えません。

お店は、お茶室もあるきちんとした雰囲気ですので

うっかりテニス帰りに、汗臭いTシャツで入っていったら片身が狭いです。でも店員さんは暖かく迎え入れてくれます。





・・・・・って、テニスのあと行ったんかぁーーーーーーーいヾ(.;.;゚Д゚)ノ




行ったよ。ええ行ったさ…ヽ(○´3`)ノ 過去にね。

普通に着物の人がうろうろ出入りしてるんでね、今度はちゃんと気をつかって行きますハイ。



茜庵本店
徳島県徳島市徳島町3丁目44
TEL:088(625)8866  
営業時間:午前9時~午後7時迄 元日のみ休み
URL:http://www.akanean.com/

« よにんぐらし/宇仁田ゆみ | トップページ | カッパとかっぱ館 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいよねおいしいよねおいしいよねえええええ!たべたあーい!
うらやまっす!!

まんぼさま
おいしーおいしーおいしーおいっすぃいいいーーーーーよね!!!ホテルビュッフェよりおいしいよね!!!?
人に頼らず自分で買いましょうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46370637

この記事へのトラックバック一覧です: 茜庵『ほんわらび』:

« よにんぐらし/宇仁田ゆみ | トップページ | カッパとかっぱ館 »