« カッパとかっぱ館 | トップページ | ル・グラン »

2012年7月24日 (火)

カフェテリア コスタ(徳島県鳴門市)

パンに入ったグラタンで有名な、コスタへ行ってきました。

でも、最近どうも食欲がない・・・・ψ(`∇´)ψ

夏バテのときのみ痩せられる私なので、ばんざーい、なのですが

肝心のグラタンは、周りがパンなのでどうしても食べられず。スパゲティいただきました。

20120721194115 なすとトマトのパスタ?880円くらい

普通においしいです。

そのへんのパスタ店のトマトレベルはクリア。なすも細かく包丁で細工してあったし。

しいて言うなら、上に乗ってるのはローリエ?かな。個人的にバジル希望なのね~。




そして一緒に行った人はもちろんこれ!

20120721194805 えびのコンビグラタン1100円くらい

蓋をとると、中にはホワイトソースのグラタンとカレーソースが入ってて、中はバッチリパンで仕切られてます。すげー。

このパンの細かい細工に感心します。ホントにこまかいの。

一口ずつ味見させてもらったところ、カレーがビビるほどおいしいです!!(゚ロ゚屮)屮コレは想定外。

普通グラタンやから、ホワイトソースってイメージですやん。

それが、カレーも入っててカレーのほうがおいしいって。

ちなみにホワイトソースは私にはパンチが足りん。。もうちょっとコンソメ的なものと塩コショウ入ってるほうがいいな~。

カレーは、ほんの一口だけどホンマにおいしかった。

二人で「次はカレーライスが食べたい・・・」っていう感想なのでした。





カフェテリア コスタ
徳島県鳴門市北灘町折野東地300-4
TEL:088-682-0141
営業時間:9:00~20:30(LO20:00)<10~3月> 9:00~20:45(LO20:15)<4~9月>
定休日:火曜日

« カッパとかっぱ館 | トップページ | ル・グラン »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/46425826

この記事へのトラックバック一覧です: カフェテリア コスタ(徳島県鳴門市):

« カッパとかっぱ館 | トップページ | ル・グラン »