« さしみ醤油 | トップページ | 居酒屋 はる坊 »

2012年6月 4日 (月)

ひとりめし

華心の焼きそば食べたいよー(ノω・、)



最近行けてないのです。

いきたい、いきたい、いきたい。



えーい。

行けないなら作ってしまえおりゃーヽ( )`ε´( )ノ


P6040890 華心風焼きそば

・・・。

やっぱり落ち着かない角度。

P6040886 ナナメ好き((w´ω`w))

最近お気に入りの、豚肉のオイスターソース炒めを食べるときいっつも

華心の焼きそばに近いなぁ~って思ってて

多分コレに鶏がらスープを加えたらそれっぽくなるのではないかという予想。



これがビンゴヽ(*≧ε≦*)φ

うまいんちゃうん?

イケとんちゃうん?



一人暮らし始めて2ヶ月。

オイスターソース使い切りました。

あと、最近気づいたんやけど砂糖って使わんなー。

焼肉のたれ作ったときと、今日酢の物作ったの。その3回ほどだけよ。意外やわー。

« さしみ醤油 | トップページ | 居酒屋 はる坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

だららん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひとりめし:

« さしみ醤油 | トップページ | 居酒屋 はる坊 »