« ひとりめし | トップページ | 金星の太陽面通過 »

2012年6月 5日 (火)

居酒屋 はる坊

先日、居酒屋はる坊に行きました。

前から興味はあったんですけど、なかなか行く機会に恵まれず・・・。

行ってみたら、なんというか、ちゃんとしたお店でした。

きちんとした仕事してるお店って感じ?

客層も、年齢高めやし。もしかしたら夜のお店の人と同伴?みたいな人もおったかも。

定番メニューのほうに鯖の棒寿司があったんやけど、今日は鯖がよくないからないんですーって言われて

なんとなく、いい素材のものが出てきそう(* ̄ー ̄*)

いや、実際そうやと思います。



ただまぁ、お値段それなりに。

私の『にっぱち感覚』のお財布からすると一回り高め。

Rimg0177 突き出し

突き出しからして、大根かと思って食べたらマグロのなんだ?漬けっていうか大人の味。

今回おいしくてお得めって思ったのは

Rimg0181 海鮮グラタン。

結構ボリュームあるんで、これならちょっとお得感あります。シーフードもぷりっとたくさん。

まぁまぁ時間が掛かるけど

みると、ホワイトソースから作ってました。へーぇ。



今回気がつくと、お魚ほとんど食べてなかったんで

今度はお財布ぱんぱんのときに、魚を食べたいなー。

絶対魚がウリなお店だと思うから。

って、お財布パンパンなんて一生ないか。



お店のつくりはいいのに

トイレがダイソーっぽいのが、あぁ、ダイソー・・・って思いました。もったいなーい。




居酒屋 はる坊
徳島県徳島市中央通1丁目25
TEL:088-678-6646
営業時間:18:00~24:00 無休

« ひとりめし | トップページ | 金星の太陽面通過 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45513182

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 はる坊:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/06/06 09:17) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« ひとりめし | トップページ | 金星の太陽面通過 »