« 生きてるって、面白すばらしい。 | トップページ | 家紋(徳島県徳島市) »

2012年5月 2日 (水)

松寿し(徳島県徳島市)

そういや、ちょっと前に松寿しというお店へ行きました。

引っ越し祝い的に、連れて行ってもらったのです。わーい。




突き出しは、たけのこ。おいしい。

んで、最初にイカ刺しが出てきたんやけどめちゃウマw(゚o゚)w

なにこれー?

私って、ナマのイカはイマイチ好きじゃないんやけど、これはホンマにおいしい。

レベル高いぜー。



・・・と思ってたのですが

次に頼んだ、なんか忘れたけど煮魚さん。

これがいけません。

なにがって

玄関入って、すぐ右が座敷の席なんですね。

その座敷の下にレンジがあるんですよね。

それで温めるわけですよΣ(・ω・ノ)ノ!

私らはなんもしらずに、レンジの前に靴を脱いで座敷に上がっていたというわけです。



なんじゃこれ。



その次に頼んだトロ鉄火はおいしかったけど、きっとお値段したんやと思う。

トータル金額、結構なもんでした。



そのいい場所にテレビ置くよりも、レンジをそこに置いたらどーでしょう???

って感想のお店。



イカがよかっただけに、残念でございました。




松寿し
徳島市かちどき橋2-47
TEL:088-623-5688

« 生きてるって、面白すばらしい。 | トップページ | 家紋(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしや、もと、某Oさんちのトコロ・・・?

>まんぼさん
・・・・・だいぶ考えた。何のことかと思った。
もしかしてそれは「玉寿し」では??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45110549

この記事へのトラックバック一覧です: 松寿し(徳島県徳島市):

« 生きてるって、面白すばらしい。 | トップページ | 家紋(徳島県徳島市) »