« 金環食した。 | トップページ | スタバもん⑬ »

2012年5月23日 (水)

春夏秋冬 いし井(兵庫県淡路市)

グルメなお友達オススメのお店に行ってきました。
アッシーのお礼にと、おまかせ料理ごちです(◎´∀`)ノ

ここは、グルメお医者さんから聞いたお店なんだとー。


P5180786 まずはこちらから登場。

ひさしぶりに『じゅんさい』食べたかも。酢加減いいかんじ◎
お刺身は、うにが苦手な友達オススメのうに。私も苦手やけどこれはいけます。黒うにってゆーてました。
鮭は、ときしらずやって~。聞いたことあるけど初めて食べた。
そういう具合で使ってる素材を、厨房から大将が出てきて教えてくれるの。

P5180787 ずらずらっと食べたもの。

この中で一番好きだったのは、たこ唐。
身がぶりぶりしてて、吸盤がゴリゴリ。すき゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アイスはサービス。
あと、帰りにいかなごのくぎ煮をお土産でいただきました。
遠いところ行ったからってことでなのかな?

お店の方が親切で
お母さん(大将のお母さん?)が元気元気。関西弁丸出し。
淡路ってあんなに関西弁って感じたことなかったのに。

「○○やさかい」とかめっちゃゆーてるの。

おいしかったです。
でも、多分それなりのお値段すると思うなぁー。
私の身分では、また行くとは言えないかも。



春夏秋冬いし井
兵庫県淡路市志筑1882-2
TEL:0799-62-0366
営業時間:12:00 ~ 13:30 17:00 ~ 22:00

定休日:月曜日

« 金環食した。 | トップページ | スタバもん⑬ »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45322192

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬 いし井(兵庫県淡路市):

« 金環食した。 | トップページ | スタバもん⑬ »