« 松寿し(徳島県徳島市) | トップページ | ゴールデンウイーク終了。 »

2012年5月 4日 (金)

家紋(徳島県徳島市)

家紋に行ってきました~。

土・日曜祝日にランチやってます(◎´∀`)ノ
骨付き鶏ランチ1280円
日替わり家紋ランチ(鶏)850円 この日はから揚げ
日替わり家紋ランチ850円 この日は豚のしょうが焼き

から揚げ大好きな3人で行ったので
迷うことなく『日替わり家紋ランチ(鶏)』をみんなで注文です。

Rimg0063

最初は、から揚げ少ない・・・って思ったけど、食べてみるとそうでもないです。
ご飯はおかわり自由。欲しかったけど我慢。。
サラダがもっと多かったらなぁ。

から揚げは、私すき(。・ω・)ノ゙ ♪
衣がしっかりカリっとしてて、少しピリ辛。しっかりとした味付けです。
そんとき言わんかったけど、一緒に行ってたお友達が作るから揚げみたいな食感だと思ったんやけど、どぉ?

850円、安くはないけど祝日に食べたってことでなんとなく納得させてたんよ。
でも700円くらいだったらなぁって、思ってたんよ。

納得させてたのに
ここに行った翌日、地元のクーポンマガジンに『ランチ850円→650円』っていうの見つけたんよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

つらー。
クーポンチェック、していくべし!!!!!!!
650円で食べて、しかもご飯のおかわりしたら満足できると思う。



あ、でも友達いわくトイレが・・・・・・・・らしい。
ムリすぎて私は近寄らず∑(=゚ω゚=;)
しかも、洗面台の蛇口をひねっても水が出ないらしい。下にある元栓をひねって出すらしい。。。



家紋
徳島県徳島市沖浜3-63-1 第一さやかビル 1F
TEL:088-615-0259
営業時間:[月~日]17:00~翌1:00(L.O翌0:30)
       [土・日・祝のみランチ営業]11:30〜15:00(L.O.14:30)

« 松寿し(徳島県徳島市) | トップページ | ゴールデンウイーク終了。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお。思った。俺のから揚げな感じ。でも最近は米粉にはまってるのでちょっと食感が違います(ΦωΦ)フフフ・・しかも油節約してるので、ちょっと違います(ΦωΦ)フフフ・・明日からあげにしようかな・・・!!

>まんぼどの
やはり思ったか。
からあげいーなー。揚げ物をする気にならない我が家・・・なので明日米粉から揚げ食べに行きます!今からお掃除するべし。

今から行ってくるぜ!唐揚げ食べてくるぜ!トイレは済ましていくぜ!(でもビール飲むからトイレ行きたくなっちゃうな…)

>ひとみちゃん
から揚げどーだったかなー?
ビールと相性よかったと思うんやけど~(* ̄ー ̄*)

唐揚げ最高ー!300円メニューをいただきましたが、全部満足ですよん。

>ひとみちゃん
他のメニュー見てないけん、どんなのがあるのかわからんけど全部いけるんや~・・・ってか300円メニューとかあるんや~?
から揚げお口に合ってよかったよかった。トイレは我慢できたんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45135539

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋(徳島県徳島市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/05/05 09:23) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 松寿し(徳島県徳島市) | トップページ | ゴールデンウイーク終了。 »