« ゲームカフェ | トップページ | スタバもん⑫ »

2012年5月15日 (火)

とりぞう(徳島県徳島市)

友達絶賛オススメの、とりぞうさんに行ってきました。

その子は、チキン南蛮推し(* ̄ー ̄*)

というわけで

チキン南蛮、焼き鳥盛り合わせ、から揚げ、海老蔵饅頭、ももたたき、鶏スープかな?注文。

チキン南蛮はなるほど、うまー。
居酒屋だんらんの鳥タルばりにおいしー。けど僅差でだんらんの勝ち(あくまで個人的意見)

焼き鳥盛り合わせうま。
ずりとか皮とか、そーいうの入ってなくてよかった◎
ココのは串に刺さってないスタイル。焼き鳥塩に柚子こしょうが一番おいしかったかな。

から揚げうま。
骨付き。一般家庭にはなんとなく出来なさそうなから揚げって感じ。
でも骨付きな分、食べるところが少なめ。

海老蔵饅頭(略してえびまん)うま。
スタッフの方が海老蔵そっくりだからついたネーミングなのかな?
海老とニラの具を、もちもちした皮というより餅?で包んでるのをポン酢みたいなやつで食べるの。おいしい。

ももたたき、うーん。
味は絶対いけます。ただ私はおやどり嫌いなの。噛んでも噛んでもなくならないのが嫌いなの。

鶏スープ、ふつう。
おいしいけど、あとひとふんばりコクというかパンチがほしい。
東京にある鳥樹のスープが懐かしい。。

って感じかな。
サラダも食べたかったけど、とりあえずで頼んだメニューでほぼ満腹になったんで食べず。
でもお隣の席に届いた大根サラダおいしそうだったです。今度たべよ。



とりぞう
徳島県徳島市西大工町1-19
TEL:088-678-5677
営業時間:17:00~23:00 無休

« ゲームカフェ | トップページ | スタバもん⑫ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45267997

この記事へのトラックバック一覧です: とりぞう(徳島県徳島市):

« ゲームカフェ | トップページ | スタバもん⑫ »