« なぜ? | トップページ | スタバもん⑪ »

2012年5月 9日 (水)

銀黒(徳島県小松島市)

祝(◎´∀`)ノ

2012.3.27 銀黒移転OPEN



その昔
徳島市大和町だっけ?にあったころ
ちょくちょく行っておりました。

特に、25時までの深夜営業の頃は、週1くらい行ってました。

だんだん閉店時間が早くなるにしたがって、行く機会がめっきりと減ってしまって
最後は、しらん間に閉店していたという。。。(´・ω・`)ショボーン

知り合いから、移転先を探してるとか
噂はちょくちょく聞いてたんですけど、ついに移転OPEN。


・・・・・ってあれこれ書いてる割には、開店してから1ヶ月以上経ってからやっと行けたという(@Д@;


駐車場、ひろー。
昔と比べたら、かなり広い。

お店に入ると、中ひろー。
こんなに席があったら、ピーク時は結構大変やろーな。
2人で行ったらカウンターやなって感じのお店。
カウンター中心で、大きめのテーブル席がいくつかありましたっけ。

スタッフ多いー。
前は大将と奥さんと、あと一人って感じだったのに
今はパートさんが3~4人もいてました。
愛想のいい天然っぽい奥さんは、マイク真木に似てる大将と一緒に厨房にいててホールはパートさんにまかせっきり。
ちょっとさびしい。

そしてごぶさたの中華そば キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Rimg0090 中華そば小¥500

自分のイメージよりも、ちょっとさっぱりしてたけど
懐かしい銀黒の中華そばがそこにありました。

チャーハンもおいしそうで食べたかったけど、経済的な理由により我慢我慢((ノ)゚ω(ヾ))

チャーシューとかあんまり好きなほうではないけど、ココのはいける。

最後の最後までスープを飲み干して、ごちそうさまでした。
早く出世して、チャーハンもいただきます。
っつーか、はよ店を落ち着かせてチャーハンのセットを復活してください!
(お客さんがいっぱい来たんで、セットメニューを中断してるとのこと。営業時間も結構夜までは厳しいみたいです)



銀黒
徳島県小松島市神田瀬町12-27
TEL:0885-32-2630
営業時間:11:00~21:00(売切れ次第終了)
定休日:第1・3水曜日

« なぜ? | トップページ | スタバもん⑪ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/45194804

この記事へのトラックバック一覧です: 銀黒(徳島県小松島市):

« なぜ? | トップページ | スタバもん⑪ »