« おうち飲み。 | トップページ | スタバもん⑭ »

2012年5月29日 (火)

旅ノススメ(New York/Carl's Steaks)

私の旅行記録が、誰かどっかに行くときの役に立てばいいなというのがブログを始めたきっかけ。

雑談も多いブログやけど、ここは初心に帰って

『さくらこ版、地球の歩き方』をぼちぼちスタートさせようと思ってます。




まずは、やっぱここかな。

NEW YORK ☆



うんうん。



結構行ってます。

桜の季節も、落葉の季節も、アイススケートの時期にも、真夏にも。

初めての一人旅だって、NYだったっけ。


そんな私のNYオススメ第1弾はコチラ

『Carl's Steaks』

http://www.carlsteaks.com/home/

何で記念すべき第一弾がここなのかというと・・・




たまたま写真が便利なとこにあったからですΣ( ̄ロ ̄lll)なんと!



ココで食べるとしたら、やっぱり

Philly Cheesesteak Sandwiches

だと思うのです。はい。


P9020081


マンハッタンに何店舗かあって、ミッドタウンのお店に行こうと思ってたけど

たまたまヤンキースの試合観戦に行ったらヤンキースタジアムにあったのでそこで食べました。

パンはちょっとハードめ。

それがお肉とよく合います。

味の記憶はだいぶうっすらしてきてるけど、おいしかったのは間違いないです。

ビーフは臭みもなくて、やわらかかった。

塩コショウで味付けてて、玉ねぎの甘さが肉を包み込んでる感じだったような?

TO GO(持ち帰り)したら、チップもそんなにいらないし

天気のいい日、公園で食べるのとかめっちゃオススメします。

もちろん野球観戦のおともにも、GOODですよーヽ(´▽`)/

« おうち飲み。 | トップページ | スタバもん⑭ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

せかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(New York/Carl's Steaks):

« おうち飲み。 | トップページ | スタバもん⑭ »