« たけのこごはん。 | トップページ | いちごか、チョコか。 »

2012年4月15日 (日)

アグリカフェ コモド(徳島県徳島市)

通るたびに気になって気になって・・・

っていう友達に誘われて、AGRI CAFE COMODOに行ってきました~。

20120414115324 入り口

20120414114934 店の裏庭?

20120414122255 お庭MAP

20120414115101 わんこもいてます。

めっちゃすごー。こんな店やったの??って感じ。
庭には、ハンモックみたいないすがあったり
野菜やお花や鯉やなんやかんや。ハウスまであります。
おハナシ好きなお店の方が、いろいろと案内してくれていい感じです。
この家庭菜園で採れたお野菜が、もちろんコチラの料理にも使われているそう。
もちろん足りないので仕入れもしてるみたいですけどね。
ぜひお庭も見てきてください~って言われてお散歩してみたんやけど
花や実りやワンコ、そしてきれーなカフェなのでデジイチ持って行かなかったのが悔やまれました((ノ)゚ω(ヾ))ザンネン。。

私が頼んだのは

20120414115821 焼きカレー\950 サラダでかっ。

20120414123925 デザートにスイートポテト\150

ボリュームには欠けるかも。さすがカフェめし。
完全に女性向けですなー。
でも味は結構おいしかった◎特にスイートポテト。
おイモの優しい素材の味を引き出してる感じ。

友達のグリーンカレーは、ご飯の量が仏壇におまつりするくらいしかなかった。。
あんなんで足りるのか~?
きっと焼きカレーもそれくらいしかごはん入ってないんやろーけどね。



アグリカフェ コモド
徳島県徳島市川内町平石若松162-1
TEL:088-635-4902
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日

« たけのこごはん。 | トップページ | いちごか、チョコか。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44886031

この記事へのトラックバック一覧です: アグリカフェ コモド(徳島県徳島市):

« たけのこごはん。 | トップページ | いちごか、チョコか。 »