« おせっかいな、お接待 | トップページ | ソイストロベリークリームフラペチーノ »

2012年4月23日 (月)

満面 矢三店(徳島県徳島市)

そーいや1週間前のコトになります。
お好み満面の矢三店に行ってきました。

ビュッフェ&オーダーバイキングって感じで、値段は確か3パターン。
かなり怪しい記憶によると・・・

一番安いのは、基本のビュッフェとお好みと焼きそば
次は、それプラス特選お好み焼きとかそんなの?
一番高いのは、鉄板焼きメニューとかフルーツ生絞りジュースもプラスって感じ。

一番高くても、ランチで女性だと1180円やからそれにしました。

すこし小さ目のお好み焼きは、いろいろ種類を食べるのにありがたいサイズです。
イカ焼きは、イカ丸ごと1ぱいの胴体部分を焼いててボリューミーでした。
手作りハンバーグとか、からあげとかもあって
ドリンクバーにはソフトクリームもあって
ごはんコーナーには、たくさんの種類のふりかけがあるのにびっくり。
テーブルに生絞りジュースを作る機械が設置されてて、じみーに絞って飲むフレッシュジュースおいしい♪

そして何よりうれしいのが、時間制限なし。ゆっくりできます。

久しぶりにバイキングでの食べるペース配分間違えて、かなり気持ち悪くなったけど
まぁまぁいいんじゃないでしょうか。
1年に1度くらいランチで行ってもいーかなーって感じです。



満面 矢三店
徳島県徳島市北矢三町3丁目2-11
TEL:088-633-7780
営業時間:午前11:00~午後11:00(年中無休)

« おせっかいな、お接待 | トップページ | ソイストロベリークリームフラペチーノ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44986331

この記事へのトラックバック一覧です: 満面 矢三店(徳島県徳島市):

« おせっかいな、お接待 | トップページ | ソイストロベリークリームフラペチーノ »