« 今日のごはん*ツナ醤油パスタ | トップページ | マインド王子(徳島県鳴門市) »

2012年3月 6日 (火)

支那そば三八 斉田店(徳島県鳴門市)

行ったのは、半年以上前のこと・・・。
写真がひょっこり出てきたので、覚えてる範囲で感想を書こうかなと。


三八は、大昔に黒崎店に数回行ったことがあるだけ。
斉田店は初めてでした。
三八って店によって味が違うっていうのはよく聞く話で
そのまたよく聞く話でも「斉田店がおいしい」というウワサ。
どれどれ、行ってみようじゃないか。

お店の感じはなるほど。雰囲気あるね。
昔なつかし系´ω`)ノ
お好み焼きあり、ソフトクリームあり、カキ氷あり。完全お好み焼き屋のラインナップ。
メインがラーメンやとは思えんわ。
近くの高校生が部活のあとで来るようなお店やなー。

0729 ラーメン小盛 \500

一口食べて、うん!
記憶にある三八の味とちょっと違う!!!おいしい(。・ω・)ノ゙ ♪
決して他の三八がイケテナイ訳ではなくて、ここのが特においしい。
他の店はもうちょっとサラっとしてたと思うんやけど、コッチの店が濃い。
うまみだけが濃縮されてて、臭みとかそんなのはナシ。
お汁飲んだら、とろーんと舌の上を滑らかにスープが滑っていく感じ。
全然ちがーう。

うまうま。


支那そば 三八
徳島県鳴門市撫養町斉田岩崎56-1
℡088-685-2333
営業時間:11:00~19:30(売切れ次第終了)
定休日:毎週火曜 第三月曜日 (第三月曜日が祝祭日の場合は前週もしくは翌週に振り替え)
http://www.e-sampa.net/index.html

« 今日のごはん*ツナ醤油パスタ | トップページ | マインド王子(徳島県鳴門市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44388829

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば三八 斉田店(徳島県鳴門市):

« 今日のごはん*ツナ醤油パスタ | トップページ | マインド王子(徳島県鳴門市) »