« ZEST(徳島県徳島市) | トップページ | 実用的やもん。 »

2012年3月26日 (月)

中華そば3の3(徳島県徳島市)

友達と文化の森に写真を撮りに行ってて、軽くラーメンでも食べる?ってことで行ってきました。

メニューいっぱい。たい焼きやコーヒーまであります(@Д@;

Rimg0104 中華そば・しょうゆ・基本・S=\480

結構しっかりしたスープと味付け。

でもなんか最後のほうは、懐かしいような味。

私はすき。おいしい(◎´∀`)ノ


友達は塩味。

味見させてもらったら、ゴマ風味のせいか出前一丁を思い出しました。でもなかなかおいしい。

塩味にはコーンが入ってて、それをすくうための穴あきれんげもついてます。

布おしぼりが出てきたり、お箸カバーが箸置きになったりと、ラーメン屋さんの割にはなかなか細やかな感じです。



中華そば 3の3
徳島市八万町弐丈97-7
TEL:088-668-3809
営業時間: 11:00~15:00 (売り切れ次第終了)
定休日:火曜日
http://www.umaira-men.com/3no3/

« ZEST(徳島県徳島市) | トップページ | 実用的やもん。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か山野さん?三野さん?で3の3 どっちだっけ 忘れた あんまり美味しくないよココ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44639851

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば3の3(徳島県徳島市):

« ZEST(徳島県徳島市) | トップページ | 実用的やもん。 »