« 支那そば三八 斉田店(徳島県鳴門市) | トップページ | スタバもん⑧ »

2012年3月 7日 (水)

マインド王子(徳島県鳴門市)

ずっとずっと行ってみたかった「マインド王子」に行ってきました。
ウワサどおり、フォアグラとかのフレンチみたいなメニューもあったり
予想外にお好み焼きとか、定食とかもあってキョロキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

やっぱりいっちばん楽しみにしてたのは「クリームコロッケ」♪♪♪
しかも、なると金時のクリームコロッケとか多少のバリエーションもあり。

注文したのは・・・・・たしか

クリームコロッケ
からあげ
もやし炒め
せせり焼き
洋風だし巻き??
シーザーサラダ?
キムチやきめし
ねぎラーメン

そんなもんかな?
全体的に私からしたら少々お高めなのが残念。

んで肝心の味はというと、まぁまぁ。
一番楽しみにしてたクリームコロッケは、前に食べた八万町の「はなみち」とかいうトコのほうがスキ。
マインド王子のやつには金時入りで、それなりにはおいしいけど
はなみちのやつは、同じような感じの味付けに結構ホタテが入ってて、もっと旨みがあったと思う。
もやし炒めも、色の黒さの割にはおいしいけどちょぴり脂っこくて
これまた八万町の「だんだん」のもやし炒めのほうがスキ。
せせりは、塩がよかったけどタレだった。味は普通においしい。
洋風だし巻きは、出し巻きがおだしに浸かっていて、オニスラとトマトトッピング。普通に美味しい。
キムチやきめしも、色はこってりチキンライスばりに濃いな~。
味はどっかで食べたことある味やけど、どこだっけ?コレも多少脂っこいけど普通においしい。

んで、ラーメンでシメよか~ってことでねぎラーメンオーダー(◎´∀`)ノ
ココまでは値段が多少気になる以外、これといってハテ?と思うことはなかったんやけど

ラーメン。

はてな?

これは、どーなん?

4人で「はて?」「はて?」「はて?」「はて?」

ってなったと思う。
コレは何のスープなのか???
一生懸命探ろうと、スープを何度もすすったけどわからん。
でも私は、ちょっとだけケモノ味を感じました。確実に4本足のケモノスープだろ???

でも、私は好きかあんまりかっていう自分の好みはわかっても
味の違いはわからんので、自信はないっす( ̄Д ̄;;二本足かも。
とにかく、シメで落ちた。撃沈ブクブクブク・・・。

うーん。
不満はないけど、リピはないと思う。ちょっと狭くてガチャガチャしてるしね。
好き勝手言ってごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



マインド王子
鳴門市撫養町黒崎松島41-1
TEL:088-685-0867
営業時間:17:00~翌2:00(L.O.1:30)

« 支那そば三八 斉田店(徳島県鳴門市) | トップページ | スタバもん⑧ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だーねー。
そら、覚えてないわっていう味でございました(;-ω-)ゞ残念(;-ω-)ゞ

わたし数回行ったことあるけど、あの不思議な感じ結構すき。ラーメン美味しかったような記憶あるけど、わっせたー。ちなみに、先日あそこ食堂デビューしました!お魚の煮付けや、うどん、唐揚げ?もろもろいただき美味しかったです!ストーブで焼き芋を焼いており、いー匂いー!とか言ってたら、帰りに、焼き芋とみかんを持たせてくれた。人情味のあるお店でござった。

>まんぼどの
味は覚えてるんやけどねー。
残念な味を、覚えてる。
ねぎの風味が溶け出してああいう味なのかなぁ?

>ひとみちゃん
確かに不思議でひとちゃんウケしそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ラーメン以外は普通においしかったんやけど、あそこまで行って食べようって思わんなー。近くにあったら誘われたら行くかも。
あそこ食堂でおかず食べたんやな♪私、一品デビューしてないんで、食べてみたいわよ。
セレ部なチョイスですばらしい。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の添え状さん

コメントありがとうございました!
最近あまり書き込めていませんが、これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44402211

この記事へのトラックバック一覧です: マインド王子(徳島県鳴門市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/08 09:17) [ケノーベル エージェント]
鳴門市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 支那そば三八 斉田店(徳島県鳴門市) | トップページ | スタバもん⑧ »