« スタバもん⑨ | トップページ | オレンジブリュレフラペチーノ »

2012年3月15日 (木)

金剛(徳島県徳島市)

ひさびさ。

ホンマひさびさ。

金剛に行ってきましたー(σ・∀・)σ



おや?キレイになってないかい?
数年前にリニューアルしたみたいやけど、全然しらんかったなぁ。
びっくりするくらいキレイになってる!
昔は確か、カウンターだけでめっちゃ狭かった。
あと入り口がふたつあって、右の扉からは右のカウンターにしか行けず、左からは左のみ・・・だったような?
ところが今は女性一人でも来られるくらいの雰囲気。

まず入ってびびったのが、食券??そーなの?
あとは、ここって中華そばめーっちゃ安かったのに(350円とか?)480円って普通価格になってる!へー。

チャーハンも好きだったんよな。
どっちも食べたくなってきて、我慢できずAセット(チャーハン+中華そば)の食券ポチリ。

Rimg0041_3 Aセット \780

チャーハンがあっというまに登場。
食べたいけど、中華そばが来るまでがまんがまんがまん・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぱくり、ずるる、ごくり。

おいしいけど、こんなんだったかなー。
私のイメージはチャーハンはもうちょっとだけ美味しかった。けどこれは日によってちょっと具合が違うと思うんでその誤差程度?
中華そばは、味が濃くなった気がする。
もうちょっとだけさらっとしてた気がするし、醤油の濃さも少し濃くなったような・・・?
あと、前よりとんこつのにおいもする?かも。

ちなみに、けもの臭いのはイヤだけど
徳島のラーメン屋でたまににおう豚臭いのは、結構アリな人です。
県外の人が「くさい」って嫌うって、むかーしどっかのサイトで読んだことあったけど
そのにおいが、ここみたいのならば私は大丈夫。
食べたあとで、『ひょっとこ』の顔したら、鼻の下が豚くさいんよね。

最近こういう感じの中華そば食べてなかったんで、なんか懐かしい感じがしました。
私は好きです(* ̄ー ̄*)




金剛
徳島県徳島市佐古二番町16-9
TEL:088-623-1701
営業時間:11:00~21:00(火曜日は15:00まで)

« スタバもん⑨ | トップページ | オレンジブリュレフラペチーノ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44483924

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛(徳島県徳島市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/16 09:17) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« スタバもん⑨ | トップページ | オレンジブリュレフラペチーノ »