« 前に進まない(TωT) | トップページ | ZEST(徳島県徳島市) »

2012年3月24日 (土)

もり家(香川県高松市)

「るみばぁ」で有名な池上製麺所に行こうと向かってたけど、途中で見つけたもり家にも行ってみたいと突然ハンドルを切りました。
かき揚げが有名っていうのは記憶にありまして、食べるならやっぱりかき揚げやろー。
人気メニューが「かき揚げおろし」ってことで、それ注文。

人気店だけあって、結構並んだし
駐車場広い!
外からの見た目の割には、中は一般店で値段も高めです。

Rimg0048 かき揚げおろし(熱)580円

ずべっ・ずべっ・ずべっ。

麺むちむちで、おいしい!
むっちりしてるから、ずるずるというより、ずべっずべってかんじ。

かき揚げもおいしい・・・・・・・・・・・・・いや、おいしかった。最初は。
でも最後のほうは、この揚げ物大好きな私でも「うっ」ときた。
一緒に行った元気な若者も、「うっ」ときてた。
んで、店出てずっと気持ち悪かった。
おいしいのに、こんな結末になろうとは。ザンネン。
次はノーマルおろしに、ちょっと天かすを振って食べたい!むむむー。

はしごするつもりだった、るみばぁはパス。

お口直しにスタバに行って
ソイオレンジブリュレラテ+ショット+キャラソ。
一旦気持ち悪いの直ってたけど、また時間が経ってかき揚げ思い出して「うっ」っときたし。
そしてそのころ若者も、やはり「うっ」

むむむー。




本格手打の讃岐うどん もり家
香川県高松市香川町川内原1575―1
087(879)8815
http://www.mori-ya.jp/index.htm

« 前に進まない(TωT) | トップページ | ZEST(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44619882

この記事へのトラックバック一覧です: もり家(香川県高松市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/25 08:45) [ケノーベル エージェント]
高松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 前に進まない(TωT) | トップページ | ZEST(徳島県徳島市) »