« MYRICA(徳島県徳島市) | トップページ | 決意。 »

2012年2月21日 (火)

SUGATTiii(徳島県徳島市)

徳島の大人気イタリアン「スガッチィー」

芸能人も多数訪れております。

なななんと、ドリカムも(@Д@;

ワタクシ、SUGATTiiiの前はよく通るのですが

行ったことは今まで3度しかありません。

なぜかというと




予約するのがめんどくさい!!!




私、予約の電話をするのがかなりニガテです。
団体でどっか飲みに行くとかで予約や段取りはするんですけども~
ちょっと二人で食事に行くために予約するとか、どーーーも腰が重くなってしまう。
もちろん、スガッチィーは今まで全部誰かが行こうって誘ってくれて、その誰かに段取りをしてもらいましたΣ(;・∀・)たは。

今回はディナータイムにお邪魔。

20120218191535 スガッチィーといえば!!!ピザ!!!!!

20120218192412 エビと菜の花のペペロンチーノだっけ?

どちらも、オススメのボードからのチョイスです。
やっぱりスガッチィーのピザはおいしいな。
生地がもっちもちで、香ばしくて、ソースとチーズとバジルのバランスもうみゃい。
ピザがおいしいのはわかってたんやけど、今回のうまうまはパスタのほう。
私、あんまりペペロンチーノって食べへんの。
けど、すんごいおいしい(゚▽゚*)
しっかりとした味。シンプルなのにうまみがぎっしり((w´ω`w))

満足。



トタットリアピッツェリア スガッチィー
徳島県徳島市住吉1丁目6-11
TEL/090-4333-1495
11:30~15:00 (ラストオーダー:14:00) 17:30~22:30 (ラストオーダー:21:15)
http://www.sugattiii.com/

« MYRICA(徳島県徳島市) | トップページ | 決意。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44174826

この記事へのトラックバック一覧です: SUGATTiii(徳島県徳島市):

« MYRICA(徳島県徳島市) | トップページ | 決意。 »