« おでかけ | トップページ | スタバもん⑦ »

2012年2月27日 (月)

中華そば うえたい(徳島県板野郡)

久しぶりに「うえたい」に行ってきましたc(>ω<)ゞ
何年ぶりだろ。5年にはなるかな?今回で2回目です。

13時過ぎなのに、まだまだお客さんいーっぱい。
駐車場もぱんぱん。
ラーメン出てくるにも多分15分くらい待ったかな・・・。

Rimg00243 中華そばランチセット\800

前回はチャーハン食べへんかったんですが、おいしいってよく聞くので絶対食べたかったん!!!
ラーメンは、やっぱり私好みの味。
今はなき「銀黒」系かも。
銀黒があったときにはちょくちょく行ってて、閉店してからそれはそれは物足りない思いをしていたのですが
ここのん食べたらいーやん((w´ω`w))
味がしっかりしてて、ちゃんとコクや旨みみたいなのがあってすきすき。
たまにある、徳島ラーメンでもただの醤油汁みたいなスープのはイマイチなんよなー。
あの店に行列が出来てる意味がわからん(;´▽`A`` ま、好みの問題やけど。

でもチャーハンは普通かな。
コチラは私が求めるほどの旨みがねー。足りなかったねー。
でもラーメンのスープとあわせるから、ちょうどいいかんじ。
チャーハンの足りないのをラーメンが補ってるっての?
でも私は、チャーハンよりも白ごはんでいーかも。
一緒に行った友達は、チャーハンもおいしい♪ってゆーてました。



中華そば うえたい
徳島県板野郡北島町江尻字妙蛇池48-3 
TEL.FAX 088-698-7820
11:00~20:30 (売り切れ次第終了) 定休日:火曜日 (祝日の場合は翌日休業)
http://uetai04.com/

« おでかけ | トップページ | スタバもん⑦ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーらーーーーめーーーーーん!!食べたい

まんぼどの
またそろそろラーメン会を再開しないとですなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。すっかりご無沙汰。
うえたい行った日、夜もラーメン食べたくて困ったっす。最近ラーメン熱が復活してもーたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44277493

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば うえたい(徳島県板野郡):

« おでかけ | トップページ | スタバもん⑦ »