« スタバめぐり(と倉敷ぶらり) | トップページ | 焼きそばの女 »

2012年2月15日 (水)

屋台ラーメン峰太郎(徳島県徳島市)

倉敷から、ほぼ飲まず食わず状態で帰ってきた日(@Д@;
私の食べることへの欲望はピークを越えておかしくなっておりました。

メガボリュームを欲し
味の濃いぃぃぃーものが食べたい食べたい食べたいよーヽ( )`ε´( )ノ
うわあぁぁぁぁぁーん( ゚皿゚)キーッ!!

もう、おうちでなんて食べられないよ。どっかで食べて帰ろ。

ってことで、ひーっさびさに峰太郎に行ってみました。
以前はたまに行ってたんだけど、結構値段が上がっていったんで700円くらいからぱったり足が遠のいたお店。
最初は500円だったのにね。
以前三軒屋町にあったときも、値段がポンポン上がってったんで行かなくなったんよなー。
でもこの日の欲求を満たすのは、ここしかないかもーって行ってみた。

Rimg0089 ラーメン800円

ボリューム大Σ(・ω・ノ)ノ!
あとから来た人、大盛り+ごはん頼んでたけどやるなぁ。
ココのラーメンはホンマにゲトゲトにこってりしてて、ムリな人もいると思う。
実際私も、食べた帰りはしばらく食べたくないもん。
でもしばらくすると「ああ、食べたいなぁ~」って思うんよね。中毒性がある感じ・・・。
しかも次の日、自分がなんか臭うのわかるんやけどΣ(;・∀・)

あとこれがすき。

Rimg0088 スパイスたち。

奥は、コショウ的なもの。
手前は、ピリ辛スパイス。私はいつも3杯ほど入れて激辛ゲトゲトスープをついすすってしまう。
絶対体には悪い気がするんやけど。
でも飲んでまう。

ラーメン二郎には行ったことないけど、話を聞くとなんかかぶるんよなー。
あそこも「ジロリアン」なるはまりファンがいるって聞くし。
ジロリアンに対抗して、ここにハマる人をミネリアンと呼ぼうそうしよう。



屋台ラーメン 峰太郎
徳島県徳島市南昭和町3-50-2
TEL:088-652-1822
営業時間:11:30~14:40 18:00~21:00 不定休

« スタバめぐり(と倉敷ぶらり) | トップページ | 焼きそばの女 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44123793

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ラーメン峰太郎(徳島県徳島市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/15 09:17) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« スタバめぐり(と倉敷ぶらり) | トップページ | 焼きそばの女 »