« ぷいぷいパン実食 | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・フードペアリング編 »

2012年2月 8日 (水)

レストランシェリフ(徳島県徳島市)

気がつけば1週間以上も書いてない・・・。
っていうか、気分的に書く余裕がなかったな。
仕事のコトで考えることが多かったり
どうしても引越ししたくて、家探しをしてみたり。

と、そんな中
先日ひっさしぶりに「シェリフ」に行ってきました♪
たまにココのハンバーグが食べたくなるんだなー(*゚∀゚)=3

私が注文するのは、最近ずっとふたつにひとつ。
ちょっと食べてて満たされてるときは、ハンバーグピラフ。
お腹減ってるときは、サービスランチ。
まー、大体の場合はサービスランチになるわけですけども((・(ェ)・;))

この日は・・・

Rimg0042 ハンバーグピラフ ¥900

昔のほうがピラフおいしかったかなーって思うけど
やっぱりスキなのです。

ちなみにサービスランチは、これと同じ大きさのハンバーグとがっつりチキンカツ。
もちろんライス&サラダ&ポタージュスープ付き¥950。スキスキ大好き。

ここは、結構ゆっくりできるところもいいんよねー。
この日もちょっとゆっくりしたかったんで、中華かハンバーグかって選択肢でココになりました。
深夜営業もうれしいところです。


レストランシェリフ
徳島県徳島市住吉6-10-1
TEL:088-626-3988
営業時間:10:00~翌0:30 無休

« ぷいぷいパン実食 | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・フードペアリング編 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらこさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^▽^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)さくらこさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^人^)まってるねえo(^▽^)o

シェリフ何年もいってないけど久々に行きたくなりました!!

>まりこさん
初コメありがとうございます。
これからも自分のペースで続けていこうと思ってますのでよろしくおねがいします。

>ひとみちゃん
私もかなり久しぶりだったん!コレをきっかけにまた行ってみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/44025963

この記事へのトラックバック一覧です: レストランシェリフ(徳島県徳島市):

« ぷいぷいパン実食 | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・フードペアリング編 »