« グリル満天星 丸ビル店(東京都千代田区) | トップページ | とりあん 戸越銀座店 »

2012年1月 4日 (水)

THE BEAT DINER(東京都千代田区)

今回の旅行では、行きたい食べ物やさんで食事する機会がいっこもなくて
しょんぼりしてたんですけど
最後の最後に、どうしてもココに行きたいんですーーーーーヾ(;´Д`Aって泣き落とし作戦。
無事にオッケーもらえたんで、行くことが出来ました。
元日からハンバーガーです(◎´∀`)ノ

20120101174334 THE BEAT DINER !!!!!

20120101164115 お店の中はこんな。

20120101164324_2  ドリンクは我慢。。。水でヨロシク

何にしようか、悩んで悩んで・・・
ちょっと高いけど、お店の名前もついてるから、コレで間違いないだろぉ。

20120101165724 ザ・ビートバーガー \1400

20120101170509 紙袋に入れるのも一苦労のボリューム。

B・E・A・Tって、ベーコン・エッグ・アボカド・トマトの略なんやって。
この組み合わせで、おいしくないわけないやん((w´ω`w))

お肉もおいしいし、食べにくいけど大満足。
なによりね、パンがおいしーのc(>ω<)ゞ
ふんわりほの甘いパン。焼き目はカリッとしてて
カリふんわりした甘いパン最高。
高級食パンって、生クリームやバターとかの風味であまいでしょ。あんな感じかな?

あと、忘れてはいけない。
ポテトうまー◎
太目のポテトなのに、メガクランチ食感。おーいしー。

大満足でお店を出たら

20120101174315 やっぱりパンがおいしいって書いてある。

パンが売りなんだなー。
でも全体的に、おいしかったよ。
1200円くらいなら満点なんやけどね。でも損した気はしません。



THE BEAT DINER

東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
TEL:03-3580-7510
営業時間:[月~木・土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30) [金] 11:00~26:00
http://www.jefb.co.jp/pdf/55b6092b6d9e8f9d081450fc7bd5d309.pdf

« グリル満天星 丸ビル店(東京都千代田区) | トップページ | とりあん 戸越銀座店 »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43624515

この記事へのトラックバック一覧です: THE BEAT DINER(東京都千代田区):

« グリル満天星 丸ビル店(東京都千代田区) | トップページ | とりあん 戸越銀座店 »