« 初・親切。 | トップページ | THE BEAT DINER(東京都千代田区) »

2012年1月 3日 (火)

グリル満天星 丸ビル店(東京都千代田区)

大晦日、

東京におりました。

東京在住の友達と会って、どうしても「KURACHIKA YOSHIDA」に行きたかったんで
友達の定期券のコトも考慮して、丸ビルのKURACHIKAショップへ。
清水の舞台から飛び降りるってのは、まさにこのこと。
大汗かいて、PORTERのバッグお買い上げ~・・・っていうのは余談ですが。

そんなこんなで丸ビルにいたので、もう昼ごはんはこの辺で済まそうかということに。
友達オススメは、魚のおいしい店だったんやけど
この店の名前がチューボーですよとかで聞いたことあるなぁと思って、ここに決めました。

なんとなく、ロールキャベツ頼んでみた。
普段は食べないけど、老舗洋食屋といえばロールキャベツかなと。

20111231135130 ライス付きで1680円

えーーーーーーーー。
ふつうΣ(;・∀・)
だいぶ普通。

味が普通で、お肉がギョーザの具くらいしか入ってなくて、1680円。
これが東京なのかっ?
そーなのかっ?

お客さんがあまりいなくて、ゆっくり出来た点がよかったけど
それは店の内容とは関係ないこと。
うぇーん、銀だらの西京漬け食べたらよかったよーん。
しかも、お腹40%くらいしか満たせなかったよーん。



グリル満天星 丸ビル
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F
TEL:03-5288-7070
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15) 日・祝 ~22:00(L.O.21:15)
休日:無休 (丸ビル休館日に準ずる)
http://www.manten-boshi.net/index.html

« 初・親切。 | トップページ | THE BEAT DINER(東京都千代田区) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43606866

この記事へのトラックバック一覧です: グリル満天星 丸ビル店(東京都千代田区):

« 初・親切。 | トップページ | THE BEAT DINER(東京都千代田区) »