« スタバめぐり | トップページ | 酔っ払いの代償 »

2012年1月 9日 (月)

中華そば 華心(徳島県板野郡)

華心!!!!!!

スキスキスキスキだぁーい好きな華心復活(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もうこんなテンションあがることないわー。

こんな嬉しいことないわー。

私にとって華心復活は、それくらいのBIGニュースでした。

華心の焼きそばに変わるものを探してみたけど、むりむり。
華心がどっか移転してないか探してみたこともあったけど、ないない。

やっと最近、某居酒屋の焼きラーメンでちょっと近いかもcatfaceっていうのを見つけたとこだったんやけど
ホンモノ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・・あかん。テンションあがりすぎた。

その割には、開店後なかなか行けず。
行ったときには、まさかの早じまい(@Д@; だったのですが

やっと行くことが出来ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも2夜連続で!

私の大好物
20120107194715_2 五目焼きそばぁぁぁぁ~。うまうまうまうま。

あまりにも、再会にテンションあがりすぎて
20120107194723 どアップ(≧∇≦)イェーイ

あとは、おひさしぶり♪ってごはん一粒一粒に挨拶しながら食べた
20120107194233 焼飯ちゃん。

それと、コレもすきなの~。
20120107194011 八宝菜ちゃん。

からあげも好きなんやけど、ひとまず初日はコレを二人でわけわけ。
2日目は、五目焼きそばと中華丼。・・・ってほぼ初日と一緒やん((ノ)゚ω(ヾ))
どのメニューも安くてボリュームあります◎

あぁー、明日も行きたい。
3夜連続で行きたい。
もちろんオーダーは「五目焼きそば」で!!!

昼は中華そばとギョーザくらいしかないみたい。
なので私は夜にしか行かんなー。
中華そばもおいしかったけど(味見したの)、焼きそばなかったら、むりー。

店主さんに「お久しぶりです」って言ってもらって、感無量。
覚えててくれたんですか??
営業時間1時とか無理せんよーに、長く続けてもらわんと困りますから~(つд⊂)エーン
って言って帰ってきました。



中華そば 華心
徳島県板野郡北島町鯛浜字原85 サンモール北島内
TEL:088-698-3096
11:00~翌日1:00 不定休

« スタバめぐり | トップページ | 酔っ払いの代償 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!昭和町だったお店よね??探し出したんやー!サンモール北島内なんやー。私も行ってみたくなりました!

>ひとみちゃん
ぜひぜひ行ってみて~。私の愛する五目焼きそば食べてみて~。
あの焼きラーメン大好きなひとみちゃんなら、絶対好きなはずですよ♪

はじめまして。いきなり投稿すみません。

「徳島 華心」で検索して、こちらのブログを拝見させていただきました。

僕も昭和町で営業していた頃の華心のファンで、現在は県外にいるのですが、昨日、徳島に立ち寄りまして、華心が北島で営業してるようなので、行ってきました。
この華心は昭和町で営業していた華心なのでしょうか?
厨房の人も違うし、正直味も、、、
楽しみにしていただけに、少しショックでした。
もしよろしかったら、現在の昭和町の華心と、北島の華心。このいきさつをお教えいただけないでしょうか?
いきなりの長文申し訳ありません。

山崎さま

お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございます。
リニューアルしてすぐは、ちょくちょく行っていたのですが
最近は行きたいと思いつつ、行けてないんです。。もう一年ほど。
でも、一年前は昭和町のときと同じ人がしてましたよ!
昭和町のときから五目焼きそば好きってことも、覚えていてくれて挨拶してくれました。
味は、リニューアルして最初3回くらいは焼きそばの味、昔と変わらずでしたが、最後の方はちょっと薄かったかな。
チャーハンは変わってないなって思いました。

いきさつはわかりませんが、昭和の時も作ってる人が体調不良でたまに休んでたんで、それで一旦閉めて、駐車場がある北島に場所を見つけたのかなぁ?
って勝手に想像していました。実際のところはわかりません。

余談ですけど、先日行った友達が五目焼きそばがなくなってたって連絡をくれました。
メニューがどう変わったのか?もしや店主が変わったのか? 現況は知らないです。また行ってみますね。

さくらこさん、ご丁寧なご返事ありがとうございます。
10年くらい前に、昭和町華心のすぐ近くに住んでまして、華心はよく行ってました。
昭和町華心の料理はメニューもいっぱいで、すごく美味しかったです。
しばらく前に、華心が北島に移ったというのを、ネットの記事で見まして、
いつか機会があったら行こうと思ってました。
先日、徳島で晩ごはんを食べる機会がありまして、家族を連れて北島華心に向かった
のですが、、、厨房の人は、昭和町の親父さんじゃないし、メニューも全然違ってました。
正直、僕の口には合いませんでした(>_<)
ま!味覚は人それぞれですから。

丁寧な返信ありがとうございました!

山崎さま

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
華心の近況がわからないので、残念としかいえませんが・・・。
1年前までは、まだ懐かしい味健在でした。
ひげのおじさんが作ってないとしたら・・・正直あんまり行く気がしないですけど
やっぱり気になるので、近いうちに行ってきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43672607

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 華心(徳島県板野郡):

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/09 09:12) [ケノーベル エージェント]
板野郡北島町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« スタバめぐり | トップページ | 酔っ払いの代償 »