« スタバもん⑥ | トップページ | 魔法の万年筆 »

2012年1月13日 (金)

中華そば 西食 (徳島県徳島市)

ちょっと前までラーメンの回数かなり減ってたけど、最近復活の兆しです。。。

今回は、中華そば西食に行ってみました。

Rimg0018 中華そば(大) 600円。

猛烈に麺が食べまくりたくて、大盛りでいただきΣ(;・∀・)タベスギダヨ

・・・・・・あれ?
ずーーーーーーーーーーーっと昔に一度行ったことあったけど、こんなだったっけ?
こんなにコクなかったでしたっけ?
もうちょっと旨コクスープだったような。見た目ほどこってりしてなくて、あっさりでもなくて、なんだろ。薄いってかんじ。
一緒に行った友達も、あっさり目やねって言ってたけど
なんか、スープとたれのアンバランスって言うかなんというか。
今日のスープがたまたまこんな感じだったのかなぁ?
しっくりこない違和感があるまま、店をあとにしました。

このラーメンだったら、ごはんじゃなくてチャーハンと食べたい。



中華そば 西食
徳島市川内町榎瀬629-4
TEL:088-666-2246
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
http://www.nishisyoku.com/index.htm

« スタバもん⑥ | トップページ | 魔法の万年筆 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麺とスープはうまい
チャーシューは最低

ゴリアテさん

初めて行ったときはおいしかった印象でしたけど
2回目があれ?って感じだったので、結局それから行っていません。
もいっかい食べてみないとですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43704598

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 西食 (徳島県徳島市):

« スタバもん⑥ | トップページ | 魔法の万年筆 »