« スタバめぐり | トップページ | ハワイのパンケーキ »

2011年12月 6日 (火)

あずみ野(徳島県徳島市)

先日、ずっとずっと行ってみたかった「あずみ野」へ。。。
このお店は、みよし野の姉妹店で
最近はやり(?)の、メイン1品+ビュッフェメニューご自由にどーぞっていうシステム。

とんかつ屋さんなので、とんかつメインやけど
チキン南蛮が食べたかったんで、私はチキン南蛮オーダー。
チキン南蛮のランチは980円。
ビュッフェのみ注文でも980円。お得だにゃ。
ランチのお値段ラインとしては、1180円がベースって感じだったです。

Rimg0077_2 ねぎどっさり(≧∇≦)

おいしい。
ちょっと油っぽいけど、すき。
ここの南蛮は、甘酢に絡んでないタイプです。

んで、ビュッフェメニュー。
みよし野の系列ってコトで、自然派・地産地消って感じのメニューでした。
めっちゃ見た目汚いけど、写真を一応。。。

Rimg0076 アップには耐えられない画像。

ちょっとずつ、いろんな種類を乗せたらこんなコトに。
右のお皿は、サラダ。
左のお皿は、おかず。
お汁は、具だくさん豚汁にねぎたっぷり。
お漬物も、薄い色のやわらかまろやか梅干とかで、うまうま。
ドリンクバイキングもついてます。

Rimg0079 デザート。

抹茶とバニラとミックスのソフトクリームとか、おしることか、和テイストね。
おいしい◎

んで、味じゃない部分での残念点はというと
ビュッフェのお皿。
すり鉢状のあんなお皿しかなかったんですね。。。
見た目はきれいけど、汁気を含むおかずが多いから、全部の汁が下に溜まる(ノω・、)
おかわりしに行ったときに、子供用のミッフィー皿を見つけてそれにチェンジしたら
かなり具合よかったです。平べったいお皿さいこー。

あと制限時間70分って、ちょっと厳しかったかな。
仕方ない。ランチだし、回転させんとアカンしね。値段も安めやし。
でも一通りのおかずを食べたら、もうデザートの時間が残ってない(@Д@;みたいな。
せめてあと10分いただけませんか~っていう、消費者の勝手な要望だな。

ランチやから、安くてかなりよかったけど
グランドメニューはやっぱりちょっと高い。
ランチでまた利用させていただきます♪(o ̄∇ ̄)/


とんかつダイニング あずみ野
徳島市沖浜3丁目28-2
TEL
:088-611-1002
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00 土日祝は11:00~22:00
http://buffetazumino.web.fc2.com/

« スタバめぐり | トップページ | ハワイのパンケーキ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43264501

この記事へのトラックバック一覧です: あずみ野(徳島県徳島市):

« スタバめぐり | トップページ | ハワイのパンケーキ »