« DAY8 ① (SEA-LAX) | トップページ | DAY8 ② (LAぶらり) »

2011年11月10日 (木)

らんちハウスDOGAMA(徳島県徳島市)

高校生のときからずっとずっと行きたかったお店。
駐車場がないから、なかなか行けなかったこのお店。

やーーーーっと行くことができましたO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん、注文したのはコチラ

20111109130700 からあげ定食\580

20111109130706 ぐふふって笑いがこみ上げるボリューム。。。

ボリュームは文句なしヽ(´▽`)/
味付けは濃い目かなー。私は好きです♪
お漬物も、塩分しっかりめ。すだち付きなのがありがたいです。
徳島県民、なんにでも

すだちぎゅーーーーーーー(しかも大量)

ですからねΣ(;・∀・)

から揚げもおいしい♪
うれしいことに、ポン酢つきです。
私、から揚げにポン酢or辛子酢醤油大好き。わーい。
野菜もちゃんとしっかり付いてるし、ポテサラまでついてて、うれしーね。

ただ、おいしいからいーけど
女子的に、付け合せのポテトが、揚げ揚げしすぎかなぁ。
から揚げの量も半端ないんで、さらに揚げ物・・・。
イタリアンレストランのDEARもこの組みあわせだったなぁ、そーいえば。
このポテトが、揚げ物じゃない1品だったら、120点◎
さらに、少量でもいいからマヨネーズが付いてたら130点◎
まぁ、揚げ揚げについては、他のお客さんみーんな男性だったので
ニーズには合ってるんやと思う。
もちろんこのままでも、はなまる点です(◎´∀`)ノパチパチパチ

あと、大事なこと。
スタッフの人がみんな感じよいです◎
ほんわかします。
らんちハウス、って感じです。

あんだけ行きたかったのに、なんで今日まで行かんかったんやろ。
しかも値段も数十年前・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! と変わってないと思う。
これからもずっとずっと、営業してって欲しいお店ですのね~(*^~^*)


らんちハウスDOGAMA
徳島市万代町6-23-3
TEL:088-655-3080
営業時間 11:00~20:00LO(土曜は~14:00LO)
定休日 日曜日
駐車場なし

« DAY8 ① (SEA-LAX) | トップページ | DAY8 ② (LAぶらり) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

万代といえば近くなのに知らない。。行ったことない。。すごく行きたくなりました!!近々行ってみたいと思います(^-^)

歩いていけるよψ(`∇´)ψ
ダイキの前。
いつでもこのお値段やから、たまにはタイフーンじゃなくて晩ごはんに行ってみー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/42940627

この記事へのトラックバック一覧です: らんちハウスDOGAMA(徳島県徳島市):

« DAY8 ① (SEA-LAX) | トップページ | DAY8 ② (LAぶらり) »