« スタバもん② | トップページ | DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 大ファイナル »

2011年11月21日 (月)

古奈屋(兵庫県西宮市)

カレーうどんで有名な「古奈屋」の阪急西宮ガーデンズ店に行ってきました(◎´∀`)ノ
http://www.konaya.ne.jp/index.html

前に東京に生んでいた友達が、ここのカレーうどん大好きだったみたい。
食べ物の話になると、しょっちゅう
「こなやのカレーうどんが食べたい・・・」ってゆーてるし
私もぜひ一度食べてみたいとずっと思ってたわけです。

20111120221116 もちカレーうどん¥1200

具のないカレーうどんも、なんかねー・・・
と思って、揚げた餅が入ってるコレにしてみました。

うん。
想像通り。
期待通り、っていうんじゃなくて想像通り。

こなやファンの人ごめんなさい。
ふつーなんです。やっぱり。

カレー汁の濃さが程よくて(香川のむさしは、もっとボテボテしてる)スキめ。
味は、ひとくち目に「ん?」って不思議な感じがしたけど、それ以降は普通。
その「ん?」っていうのがどんなだったかも、忘れるくらい。
テーブルに置いてあるスパイスで辛くして、ヒーハー感はたっぷり楽しみました♪(o ̄∇ ̄)/
麺は、違ってるかもしれんけど
時間が経ってものびなくて、テーブルマークの冷凍うどんにそっくり。
うどんの太さとか形は違うけど、出てくるのも早いし。
お餅おいしい◎餅入りカレーうどんを撮ったらよかったな~。
付け合せの小鉢が、味がなくて、カレーうどんの箸休めによいかんじ。

んで、どうかというと
私には1200円の価値は感じられませぬ。
カレーうどんってまぁ、もちろん高いイメージがあるけど
全体的に2~300円、私の中では高い。
場所代なのか、東京価格なのか、なんなのかはわからんけど
リピはないかな~。

こなやのカレーうどん食べました(完)
って感じで、なんか完結されました人( ̄ω ̄;) スマヌ


古奈屋 阪急西宮ガーデンズ店
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
TEL 0798-68-0578
営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日 阪急西宮ガーデンズ定休日

« スタバもん② | トップページ | DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 大ファイナル »

たべもん@関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43090953

この記事へのトラックバック一覧です: 古奈屋(兵庫県西宮市):

« スタバもん② | トップページ | DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 大ファイナル »