« DAY11 (HND-TKS) | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・ハンドドリップ編 »

2011年11月16日 (水)

はなや食堂(徳島県徳島市)

またまたずっと行ってみたかった、はなや食堂に行ってきました(◎´∀`)ノ

Rimg0360 住吉のマクドんとこです。

Rimg0355 メニューも撮ってしまいました。。。

Rimg0356 制覇したい・・・

食べたかったのは「やきめしからあげ」
・・・やったのですが、一緒に行ったコが

「もうサービスランチでいーですやん!!」って。

いやいや好きにさせてヾ(;´Д`A
とは思ったものの
今週分の予算はすでに、使い尽されておりまして・・・(/□≦、)
それに、本日のサービスランチがチキン南蛮だったから、まーいーかと。
100円弱ですが、大きい節約です( ´・ω・`)

Rimg0357 サービスランチ¥650

Rimg0358 チキン南蛮アップ

味はおいしいです♪
高知のチキン南蛮と違って、甘酢だれを絡ませた胸肉+タルタル。
甘酢だれがしっかりした味付けでおいしいな。
昔食べた、函館にあるラッキーピエロってお店のチャイニーズチキンバーガーみたいな感じ。
鶏肉が薄くて噛みやすいところは大丈夫だったけど
肉厚部分は噛みにくくて、あごに甘酢だれがしたたってきたんやけど
手持ちのティッシュがなくて
お店のテーブルにもティッシュや紙ナプキンがなかったんで、
ティッシュか、ナイフか、なにかあったら有難かったけどまぁマイナス要因ではないです。

ホールのおねえさんと、厨房のおにいさん二人で回してて忙しそうだったけど
一緒に行った友達が、いきなりお味噌汁こぼしたときには
キレイにテーブル拭いてくれて、お味噌汁も新しいのに変えてくれました(* ̄ー ̄*)ありがとうございます。

大食いの私的には、これだけではちょびっと足りない感じ。
あとケーキorパフェとコーヒーで締めたいなっていう腹具合で、お店を出ました。


はなや食堂住吉店
徳島県徳島市住吉6丁目1−8
TEL:088-622-5705
平日11:30~14:30(L.O.14:00)/17:30~22:00(L.O.21:30) 
土日祝11:30~15:30(L.O.15:00)/17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 木曜日

駐車場:マクドナルドに向かって左の道を突き進んだところにあります。

« DAY11 (HND-TKS) | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・ハンドドリップ編 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

イケメンちゃんとのごはん、うらやまー(笑)

もう私らは、付き合ってると思いますよ…ヽ(○´3`)ノ フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/43032188

この記事へのトラックバック一覧です: はなや食堂(徳島県徳島市):

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/11/17 09:14) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« DAY11 (HND-TKS) | トップページ | スターバックスコーヒーセミナー・ハンドドリップ編 »