« DAY4 ② (St.Maarten/ぐるっと残り半周) | トップページ | DAY5 ② (St.Maarten/マホビーチ→ホテル) »

2011年10月31日 (月)

DAY5 ① (St.Maarten/ホテル→マホビーチ)

ごはん食べて、ホテル出たのは9:30ごろ。
この日もいい天気!

20111003225124_2  出てすぐ、ヤギの群れと遭遇。かわいー!

Pa030045  スクールバス。アメリカのと似てる。

最初に目指したのは、クラブオリエント。
そう、あのヌーディストビーチのある、ヌーディスト向けホテルです。
洋服を着て入るのは、なんとなく後ろめたいので行ってなかったんやけど
昨日出会った日本人が、あそこは行ってみたほうがいいって言うんで、行ってみた。
まぁ、私が行ったときはお客さん一人もいてなかったんですがね。
ドキドキして損した・・・。

ここのSHOP
水着やTシャツなど、身に着けるものをいっぱい売ってたんでちょっとウケたし(´,_ゝ`)
あとフロントの人も、お店の人も、めっちゃ親切!!!ちょっと感動レベルヽ(´▽`)/
今度来たら、裸で泊まろうかな。。。

そんつぎは、昨日屋台にフラれたグランドケースへ。
昨日下調べしてたんで、今日はちゃんとした駐車場に車をとめます。
ルンルンで屋台に向かったけど・・・・・・・・やっぱり閉まってる。
周りの店も大体閉まってたから、早すぎたのかな?

海がキラキラできれいだったんで、ちょっとお散歩もしました。

20111004002117 まさに青い空、青い海。

20111004002433 昨日の桟橋も、お昼見たらまた別物。

20111004003115 ココの雰囲気がなぜかお気に入り。

グランドケースで写真を撮ってたら、一人の男性が来たので(なんか海に用事があったみたい)
挨拶したのをきっかけに、ちょっぴり異文化交流。
この人は、すぐ近くのレストランで働いてるんだって。
聞くと、私が行きたいお店の斜め前のお店の人みたいΣ(;・∀・)
まだ開いてないけど、またよかったらドーゾ、みたいな。
日本から来たって言ったら、女子サッカーの話題を出してくれました。うれしーね( ・∀・)
そういや昨日お話した人は、津波のコト言ってたっけ。

お次はごはん食べられなくて時間が余ったんで、マリゴに行ってみた。
今日は昨日と違って、えらい賑わい。

20111004005305

20111004005413 

20111004011130  車もびっしり。

私は離れた場所にどうにか駐車場が空いてたんで、無事とめられたんやけども
どんどん車がやってくるもんやから、全然とめるところがない。
・・・んで
私が車を出そうとしたときにちょうど来た車が、私の車の前に横付け駐車して
そのままどっかへ行ってしまいました( ̄Д ̄;;
すぐ戻ってくるんだろうけど、いつまで・どこへ?全然わからないからつらい。
10分くらい待ったかな。
やっと車を出すことができたんやけども、他の車も駐車場の枠外のトコにとめまくりで
道路に出るのも一苦労なのでした∑(=゚ω゚=;)

そして今日ももちろん、マホビーチへ (p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q) うふふ。
13時到着。
車はガラガラ。
しかも、到着して30分の間にジェット機の離発着バンバンどんどんジャンジャンv(≧∇≦)v

まーーつーーりーーーー。

Rimg0413  今日の海もステキやわ~。

昨日の一日分を、この30分で満喫してもーた。
もう十分なんで、このまま立ち去ってもよかったんやけども
昨日知り合った日本人が、15時発のアメリカン航空で帰るって言ってて
マホビーチに集まった人たちを、飛行機側から見るのを楽しみにしてたんで
アメリカン航空だけ見送って、マホビーチをあとにしました。

昨日と違って
短時間でマホビーチ満喫なり(◎´∀`)ノ

« DAY4 ② (St.Maarten/ぐるっと残り半周) | トップページ | DAY5 ② (St.Maarten/マホビーチ→ホテル) »

せかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DAY5 ① (St.Maarten/ホテル→マホビーチ):

« DAY4 ② (St.Maarten/ぐるっと残り半周) | トップページ | DAY5 ② (St.Maarten/マホビーチ→ホテル) »