« DAY3 (St.Maarten) | トップページ | リストランテ ボナセーラ(徳島県徳島市) »

2011年10月20日 (木)

ホテル (Princess Heights Luxury Boutique Condo Hotel)

ここで、私が泊まったセントマーチンのホテルを紹介させていただきます!
もう、めっちゃくちゃオススメです。

■■プリンセスハイツ■■
HP→ http://www.princessheights.com/

20111004061853 ひろびろベッド。
ベッドの左右スペースも余裕です。

20111002055108  テーブルがないのがちょっと難点。

20111002055332  このベッド足元にあったヤツ結構便利でした。荷物置いたり。

Pa021545  クローゼット
かなり広々。
クローゼットの中に、セーフティボックスとアイロンとビーチタオル完備。

20111002055138_2  テラス
この写真で見るよりもだいぶ広いの。

20111002054713  キッチン。右の扉は玄関。

20111002054853  こんなのが装備されてます。
上の棚には食器があって
IHのコンロがふたつ。
キッチンペーパーも、備え付けられてました。

20111002054921  引き出し
鍋とか、シルバー類、コーヒー豆もありました。

20111002054821_2  冷蔵庫
無料サービスのドリンク。ビールもあるよ。

20111002054726  バスルーム

20111002054744  洗面台ふたつも!便利。

Rimg03561  ジェットバスつき。

Rimg0383  プール
右に映ってるちっちゃい滑り台が、意外と楽しい!
このプール、奥から手前にかけて、どんどん深くなってます。最初びびった~(@Д@;
あと、たまににゃんこが通ります((w´ω`w))

チェックイン:
事務所にチェックインを申し出ると、スタッフの方が部屋に案内してくれます。
車で一緒にお部屋へ移動(これが結構な距離でびびる)して
駐車場と部屋の説明をされて
怖くなるほど、サインを書かされて終わり。
(書いてることほとんどわからんけど、規約ひとつひとつにサインがいる)
車では、事務所からかなり回って山もどんどん登ったのに
歩いて降りたらすぐのとこに事務所があるんで、帰りは一人でトットコ帰って行きました。

インターネット:
LANケーブルがあれば使えます* ´З`)σ
持ってなかったら、事務所で借りられるから問題ナシ。
保証金が$20だったかな?必要って案内に書いてあったけど
いらないって言ってくれました。

スタッフの人:
みんなとっても親切です(。・ω・)ノ゙
しかもオトコマエに、ちょー美人。
しゃべり方が穏やかで、安心できる感じ◎

ホテル入り口:
入り口の門には、24時間セキュリティの門番がいてます。
宿泊証明書の紙を提示したら、門を開けてくれます。

周辺施設:
周りで利用した施設はぜーんぜんないので、なんともいえないんですけど
車で少しいくと、ぽつりぽつりレストランあったかなぁ。
車で5分くらいのところに「ミニマーケット」って書いてあるのがあったかなぁ。
向かいがウエスティンホテルなんで、この中になんか売ってるんじゃないかなぁ。
・・・そんなとこです。

空調:
これが一番困った。
夜は結構涼しいので、ずっとエアコンが入ってるこの部屋が寒い。
ここで温度調整するのかな?っていうつまみをいじっても温度変わらず。
しかも、寒いって言う口を持ち合わせてなくて、結局我慢しました。

アメニティ:
一般的なものは揃ってました。
シャンプー、コンディショナー、ボディローション、バスバブル、固形石鹸、ソーイングセット。

チェックアウト:
普通に事務所でチェックアウトするわけですが
そのときに、お愛想程度っていうんじゃなくて、このホテルがどうだったかを聞かれました。
前の日のベッドメイキングのときにアンケート用紙があって、私はそっちに必死で書いたんで
「部屋に、書いて、置いた」
みたいに、半分ジェスチャーで伝えたんで、会話せずに済んだけどね。
いいホテルで、とにかくよかった!っていうことを伝えたかったこともあって
ネットの翻訳とかを駆使して、アンケートに書いてる意味を調べて点数つけました。

おねだん:
1泊およそ¥11000(税込み)
値段と内容とを比較して、絶対安いと思う!
最初に空港近くで考えてた、ちょっとぼろっちぃホテルも、税金入れたら1万円くらいしてたもん。



あーあ、もう一回泊まりたいなぁ。
絶対二度と来られないからって、思い残すことがないように必死だったけど
帰国した今、次に行く時期を考えてると言う・・・フフフ( ̄ー ̄)

« DAY3 (St.Maarten) | トップページ | リストランテ ボナセーラ(徳島県徳島市) »

せかい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホテル (Princess Heights Luxury Boutique Condo Hotel):

« DAY3 (St.Maarten) | トップページ | リストランテ ボナセーラ(徳島県徳島市) »