« シンジラレナーーーーーイ | トップページ | サクラサン・・・ »

2011年9月 2日 (金)

峠のわが家(徳島県鳴門市)

背中のコリがひどーくて、つらーくて
1~2週間に1度のペースで、とても信頼できる整骨院に通っております。
その整骨院があるのが、鳴門・・・ι(´Д`υ)トオイヨ
んで、こんなとぉ~いところまではるばる来たんやから


なんかおいしいもん食べんと、もったいないヽ( )`ε´( )ノ!!!!!


と、貧乏性丸出しの私と友達。
最近、鳴門でごはん

こないだは、整骨院の先生おススメの「峠のわが家」に行ってきました。
オーダーは、先生一押し!若鶏の衣揚げ\750 (◎´∀`)ノ

0819  若鶏の衣揚げ。

さっすが鳴門!徳島!
一品にわかめとちくわ使ってる~☆

15年位前に、友達からハンバーグがおいしいって聞いて一度行ったことありまして
そのときの印象は、まぁまぁ。。。
そして、今回ひっさしぶりに行っての感想

まぁまぁいいんちゃう?(エラそーにねぇ・・・・すみません)

ワンランクUPってとこかな。
鶏肉がふんわりやわらかくて
たれとの相性もよいし
お値段も良心的◎

いいと思います。


峠のわが家
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜113
TEL 088-685-6585
営業時間 12:00~14:30 17:30~22:00(LO21:00) 不定休
http://www.tv-naruto.ne.jp/t-wagaya/

« シンジラレナーーーーーイ | トップページ | サクラサン・・・ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/41427987

この記事へのトラックバック一覧です: 峠のわが家(徳島県鳴門市):

« シンジラレナーーーーーイ | トップページ | サクラサン・・・ »