« サクラサン・・・ | トップページ | それはそうなんですけど(-∀-`; ) »

2011年9月 4日 (日)

中華そば 奥屋(徳島県板野郡)

いつもお世話になってる鳴門にある整骨院へ行ってきました。

今日は一人で出かけたんやけど、せっかく行くんやからと
鳴門在住の友達に連絡したら、ごはんOKヽ(´▽`)/わーい。
今日はなんとなく、ラーメンな気分。

ラーメン♪ラーメン♪ラーメン♪

・・・・・。
でもなかなか、開いてるラーメン屋がありませぬ(´・ω・`)ショボーン
台風・・・やもんね。しゃーない。
ふらり、ふらりと車を走らせ
何軒かCLOSEしてるラーメン屋を、通り過ぎて

たどり着いたのは「奥屋」
最近なんだか、よく評判を聞くので気になっていたのです。
お店が明るいのを確認してテンションあがった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

焼き飯セット\780を注文。
がっつり、いただきまーす。

Rimg0228  焼き飯セット。

ラーメンは、写真の中華そばのほかに
みそ・辛口みそ・塩とんこつから選べます。

評判のお店だけあって、まぁいけます。
でも、個人的な感想は・・・

中華そば:しょっぱい。もうちょっとだけ醤油とかの塩気を抑えてもらえればめちゃうま。
焼き飯:味はおいしい。もうちょっとだけご飯がほぐれてたらめちゃうま。

どっちも、惜しいです!!!!!

私は、濃くてしょっぱい味も大好き♪なんですけど、ちょっと濃すぎたし
パラパラじゃなくても、水気の多い焼き飯好きなんですけど、ややだんごチックだったし。
夜遅かったから、濃かったのかな?
たまたま今日のご飯が炊きたてほかほかで、水気がたっぷりだったのかな?とか。
もう一度、試してみたい。

ちなみに、お店の女の人3人とも、すんごいいい人ばっかりでした(σ・∀・)σ


中華そば 奥屋
徳島県板野郡藍住町徳命字元村134-14
営業時間:平日 11:00~14:30 17:00~20:30 日祝11:00~15:00 17:00~20:30
定休日:水曜日
http://wwwi.netwave.or.jp/~okuya/index.html

« サクラサン・・・ | トップページ | それはそうなんですけど(-∀-`; ) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/41490945

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 奥屋(徳島県板野郡):

« サクラサン・・・ | トップページ | それはそうなんですけど(-∀-`; ) »