« アイリーン、その後 | トップページ | はじめての、スタバ »

2011年8月29日 (月)

ラーメン工房 風(徳島県徳島市)

ハリケーンでバタバタした日。
気がつけば22時まで、ごはん食べてなかった(@Д@;

まぁ、前日に食べ過ぎたってのがホンマの理由やけどね。



麺が食べたい・・・。



けどこの時間やと、うどんは開いてないよなぁ。。。
行ったことないラーメン屋にでも行きたいなぁ。。。
でもでも、疲れたし遠くまで寄り道はしんどいなぁ。。。

ってことで「ラーメン工房 風」に行くことにしました。
その日で3回目くらいかな?

0827

辛いものが食べたくなって、風ラーメン\650を注文。
ここの風ラーメンは、ほんのりみそ味のピリ辛ラーメンであっさりめです。
かなりの細麺で
あっさりしてるけど、さらりとしたコク?みたいなのがあって
具は、長ネギともやしのみ。
(肉などはトッピングで追加可能)

その日の気分的に、満足できる味でございました◎

ただねー。
その日のお店の人の感じは・・・・・10段階でいうと「2.5」って感じ。
いつもならごちそうさま、って言って出るんやけど
その言葉を飲み込んでもたε-( ̄ヘ ̄)┌ なんとなく…


ラーメン工房 風
徳島県徳島市沖浜東2-38
TEL 088-625-8337
営業時間 11:00~24:00 無休

« アイリーン、その後 | トップページ | はじめての、スタバ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/41385138

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン工房 風(徳島県徳島市):

« アイリーン、その後 | トップページ | はじめての、スタバ »