トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

はじめての、スタバ

私が初めてスターバックスというところに行ってから
干支ちょうどひとまわりの時間が過ぎました ヽ(○´3`)ノ

当時、東京に住んでいた友達が地元に帰ってきてて
スタバ、というところにえらくハマっており
関西にもスタバが出来たらしいから、限定タンブラーを買いに行きたい!とのことでお出かけ。

1999年9月26日のコトでございました。

私はというと・・・
スタバ?
限定タンブラー?
なにそれ?
しかも私、コーヒーよりも紅茶派なんすけどε-( ̄ヘ ̄)┌ みたいな。

マニアな友達は
やれ「ここのソファーがいい」だの、「タンブラーのデザインがどうの」だのと
いろんな感想を語ってくれてたわけですが
やっぱり「なにそれ?」な私。
まったく興味を示しませんでした。。。

最初に大阪のHEP5に行ったとき
友達がタンブラーを買うところを、横目でチラ見しただけ。
次に、神戸国際会館SOL店に行ったとき
友達がそんなにいいとおっしゃるなら、私も何やら買ってみたいかも・・・って思って
でもでも、タンブラーってものはいらんかも・・・って思って

トラベルプレスを買ってみました(o・ω・)ノ))

P8201175  トラベルプレス。

コーヒーには、やっぱり興味がわかず・・・
コレ買ったのは、ずっと欲しかったティーサーバーのかわりになるってことが、購入ポイント。

聞けば、ワンドリンク無料っていうんで
じゃぁ飲んでみよーか、ってことで友達にアドバイスをもらって
甘くておいしそうな「トールキャラメルフラペ」というものを飲んでみました。

感動するほど、おいしいとは思わなかったけど
うん、おいしい♪そんな感じでなかなかの好印象なのでした(* ̄ー ̄*)



そんな私が、スタバめぐりにハマっていくのは
確か、マレーシア・クアラルンプールとニューヨークに旅行に行ったときだったと記憶してます。
そんときのハナシは、また気が向いた時に~。。。

2011年8月29日 (月)

ラーメン工房 風(徳島県徳島市)

ハリケーンでバタバタした日。
気がつけば22時まで、ごはん食べてなかった(@Д@;

まぁ、前日に食べ過ぎたってのがホンマの理由やけどね。



麺が食べたい・・・。



けどこの時間やと、うどんは開いてないよなぁ。。。
行ったことないラーメン屋にでも行きたいなぁ。。。
でもでも、疲れたし遠くまで寄り道はしんどいなぁ。。。

ってことで「ラーメン工房 風」に行くことにしました。
その日で3回目くらいかな?

0827

辛いものが食べたくなって、風ラーメン\650を注文。
ここの風ラーメンは、ほんのりみそ味のピリ辛ラーメンであっさりめです。
かなりの細麺で
あっさりしてるけど、さらりとしたコク?みたいなのがあって
具は、長ネギともやしのみ。
(肉などはトッピングで追加可能)

その日の気分的に、満足できる味でございました◎

ただねー。
その日のお店の人の感じは・・・・・10段階でいうと「2.5」って感じ。
いつもならごちそうさま、って言って出るんやけど
その言葉を飲み込んでもたε-( ̄ヘ ̄)┌ なんとなく…


ラーメン工房 風
徳島県徳島市沖浜東2-38
TEL 088-625-8337
営業時間 11:00~24:00 無休

2011年8月28日 (日)

アイリーン、その後

一つ前のブログにて
NYに向かったはずのメンバー4人が、ハリケーンの影響で予定便キャンセルとなりまして
一人は代替便が決まったことと、三人が未定なことを書きましたが・・・

結局

その後

どうなったかというと




三名様、旅行キャンセル━━Σ(゚д゚;)━━!!




アメリカン航空ってところは
日本のオフィスが平日しか電話にでない。
用があったら、アメリカに電話しろ・・・ってことらしい。
ハイハイそーですか、ってことでアメリカのセントラル時間に合わせて国際電話。
代替便の手配について確認してみたところ
9月2日まで無理なんやってーΣ(`0´*)
いっぱいなんやってー。マジでかっ。

結局、三名の仕事の予定などが合わず
終了。。。。。。
今回の旅行の手配にいろいろと関わっていただけに、残念でなりませぬ (/□≦、)

それにしても、今回のこの旅行って
ホンマにツイてた人、ツイてなかった人
ほんのちょっとの条件の違いで、結果がこんなに変わるん!?
すごい経験したなぁってオモイマス。。。

現地に1日早く向かった人は、3時間遅れで到着

早くから旅行を決めてて先に予約した人は、アメリカンで予約してたから
代替便の手配に手間取った挙句、旅行キャンセル。

遅れて旅行を決めた人は、JALで予約(予定はアメリカンの人と同じ)してたために
かなり融通がきいて、1日半遅れでNYへ。

ワタシはというと、毎年この旅行に参加してて声も掛かってたのに今回は不参加。
でも、たまたま今日は休日出勤で
11時出勤だったんやけど、たーまたま11時にNYから国際電話で事情を知って
これの手配にかかりっきりになってしまったという・・・

何よこの人間スクランブル交差点は(。>0<。)
目指すは同じ場所のはずやのに、結果がこんなに違っててさー。
怖いんですけど。
でもやっぱり、こういうときに日系の航空会社がいい!ホンマに。

それにしても、疲れたよぉぉ _ノフ○ グッタリ

2011年8月27日 (土)

アイリーンめ・・・

大型ハリケーン「アイリーン」
ニューヨークには、非常事態宣言も出ているとかΣ(゚□゚(゚□゚*)

日本に近づいている台風のコトも知らなかったのに
そんな遠いトコで暴れまくりの「アイリーン」なんて、とおいとおーい場所の出来事・・・・・・・


だと思ってたのですがっっ


他人事ではなかったみたいです( ̄Д ̄;;
大変なことになりました。

というのも、本日ワタクシたまたま休日出勤してたんですけど
うちの職場から4名、本日NYへ出発の予定だったんですよねーーーーー\(;゚∇゚)/
出勤するなり、先に現地へ到着しているスタッフからTEL。
ハリケーンでたぶん予定の便が欠航になるはずだ、と。
確認してみると・・・
11:00に出発の便は離陸してるのに、搭乗予定の便はすでに欠航が決まってるやん!!!!!
本日NYへ向けて出発のメンバーはすでに、伊丹空港に向かう途中のバスの中。

今日出発のメンバーと

先に出かけて、現地に着いているメンバーと

JALとアメリカン航空。

こっちと電話してたら、あっちから電話がかかり
ココとは電話がつながらず
代替便の手配が出来たら、次は成田のホテル手配・・・・・などなど。

ワタシ、ただの、旅行好きなんですがー。。。
もはや旅行代理店状態。。。
本来の仕事は一切しないまま、とりあえずのとこまでやって一旦引き上げてきました。

ややこしいことに、4人のうち
一人は、JALで予約。
そして3人は、アメリカン航空で予約してました。
結局JALの一人は、代替便の振替予約ができたんですけど
アメリカンの3人については、たぶん中止かな。
現地時刻が6時になるのを待って、確認取る予定なんやけどねー。
やっぱり、日系エアラインやねー。
融通が利くというか、なんというか。

自分の旅行も、ハリケーン来ないかどきどきしてるのに
こんな形でリアルドキドキすることになろうとはΣ(・ω・ノ)ノ!

さーて、アメリカの夜明けまであと1時間ちょい。
厳しいと思うけど、代替便が決まりますように!

2011年8月23日 (火)

カルスト☆デビュー

ついに!!!

とうとう(◎´∀`)ノ

四国カルストに行ってしまいましたv(≧∇≦)v

高知にはしょっちゅう遊びに行ってるけど
四国カルストって、激とおーーーーくて憧れの地(/ω\)
ひとつの夢が、叶いました。


日曜日、「ウエルカムホテル高知」チェックイン。
ココのホテル、かなりおススメです。2回目です。
安い、きれい、親切、ウエルカムドリンクと朝食付き、立地が便利、などなどの理由で。

着いたのは夜遅かったけど
せっかくやから、飲みにいこーーーーっ(=゚ω゚)ノ と夜の街へ消えるワタシら。
今回行ったのは「赤たぬき」というお店です。
2時間1000円飲み放題。あざーす!

豚キムチキャベツがなかなか美味。
↓コーンのかき揚げもイケる。
P8211203_3

ここで、そろそろ帰ろうかなーってときに
近所で働くという二人連れの方と話が盛り上がり
「返杯」についてのレクチャーを、実習。

土佐鶴、土佐鶴、土佐鶴って感じ・・・。

明日も早いし、軽くいこか(ってまぁ飲み放題にしてますが;)と出かけたのに
結局閉店まで。。。ちーん。



翌日。
案の定ねぼー( ̄○ ̄;)! 9時起床(予定では6時過ぎ)。
簡単に化粧をして「ドリンクだけでも飲ませてくださいっ!!!」と駆け込んだレストランは
9:30までと書いてあったけど、10時まで大丈夫ですからどうぞ~と言ってくれて
朝食を諦めてた友達を部屋に呼びに戻って、一緒に「いただきまーす」できました(* ̄ー ̄*)

結局10時過ぎに出発。
起きたときは、まだ今度でいーんちゃうのん?とヘタれた思いもあったけど
頑張って行ってよかったぁぁぁぁぁぁ。

パノラマやし
Rimg0305_2

牛、いてるし。

P8221210_2

晴れたし
Rimg0308_2

カルスト満喫。満足。
生きてるって、すばらしい(〃´∀`)

んで、せっかくココまで来たんだからと
四万十川源流点に行ってみよーって足をのばすことに。

途中で見つけた「ラーメン豚太郎」の看板は、なかなかのセンス。
P8221224

いやぁ、さすがは源流。。。
山深い。。。
この山に立ち入ってしまったことを、ちょびっと後悔(p´□`q)゜o。。

だって隣で約一名、口元が「もちょもちょ」してるんですものーーーーー!ゴメン。

後には引けない状況(道が細すぎて帰れない。落石もしまくり!!!)なので前へ、前へ。
たどり着いたのはヽ(´▽`)/

四万十川(ほぼ)源流 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこれ以上は進めません。おいらには歩けません。
P8221227

あの大きい川の源は、この小さなせせらぎからなのねー(ノ_-。)
P8221228


本日ワタクシ、大自然に感動っすヾ(;□;)э


シメは、スターバックス高知あぞの店。
P8221233

ここにいてる、ブラックエプロンさんはすばらしーーーーーーーd( ̄◇ ̄)b
1ヶ月前のコーヒーセミナーに参加してたんやけど
お店に入るなり声をかけてくださって
うちの近所の店舗もオープンしましたねって、私と話した内容のコトも覚えててくれて
感動のサービスいただきました┏○))ペコ

帰りは、大雨Σ(゚д゚;)
天気も含め、めでたしめでたしのプチ旅行なのでした。

2011年8月21日 (日)

ただいま、計画進行中。。。

いきなりですがっっっっ


旅に出ようと思います!!!!!


仕事を休む勇気が出ずに、なかなか計画出来なかったのですが
マイレージの期限が切れそうなこともあって、実行に移すことにしました(* ̄ー ̄*)
ちょっと考えてるうちに、すぐに飛行機の運賃が変わってたり・・・
ちょっと悩んでるうちに、飛行機の経由地が変わってたり・・・
ちょっとうだうだしてるうちに、行きたいライブのチケットが売り切れてて
寄り道先がニューヨークからロス、も売り切れて結局シアトルへ(/□≦、)
と、そんなこともあって
もう、途中からはイケイケな感じで、気が向いたら予約をしていってます;


でも、肝心の日本⇔アメリカの航空券がキャンセル待ちですが∑(=゚ω゚=;)


しかも、かなり内容までイケイケ~( ̄Д ̄;;
いーのかな。
いーのかな。
ハリケーンとか、こないかな。。。
フライトのキャンセルとか、でないかな。。。

不安はさておき、現時点での予定発表なのね~~~。



DAY1 仕事終わって羽田へ飛んで飛んで~成田泊
DAY2 成田→NY
DAY3 NY→シャーロット→セントマーチン
DAY4  セントマーチン滞在
DAY5  セントマーチン滞在
DAY6 セントマーチン→シャーロット→NY
DAY7 NY→シアトル
DAY8 シアトル→LA
DAY9  LA→
DAY10 →成田→大阪→おうち

どーよどーよ。
この無駄な乗り継ぎ、乗り換え(≧∇≦)

ほぼ、滞在しないもんねー。


しかし英語もしゃべれないのに、初レンタカーとか乗り継ぎ祭りとか大丈夫なの?オレ。
まいっか~。

2011年8月20日 (土)

スタバめぐりJAPAN

スタバめぐらーとしての、自己紹介的なもの・・・。

今まで行った店舗 (◎´∀`)ノ ちゃんとレジを通った店舗のみです。

アナタのイキツケは、この中に入ってますか?

↓(ちなみに、うちから一番近いのはココ)

P8011042



#2 御茶ノ水村田ビル店
#3 八重洲地下街店
#6 アークヒルズ店
#7 赤坂店
#9 渋谷文化村通り店
#12 新宿3丁目店
#13 日比谷三井ビル店
#14 六本木店
#15 南青山2丁目店
#16 新宿サザンテラス店
#17 人形町店
#18 四谷3丁目店
#19 下北沢店
#20 吉祥寺店
#25 品川インターシティ店
#27 麻布十番店
#28 梅田HEP FIVE店
#30 丸の内三菱ビル店
#32 ゲートシティ大崎店
#35 京急羽田空港駅店
#39 井の頭公園店
#40 アクセス表参道店
#43 虎ノ門1丁目店
#44 横浜元町店
#47 青山骨董通り店
#50 自由が丘店
#52 神戸国際会館SOL店
#55 日本橋スルガビル店
#58 新宿MYCITY店
#59 銀座みゆき通り店
#60 銀座コリドー通り店
#61 築地駅前店
#65 虎ノ門駅前店
#68 京都三条大橋店
#69 NBF日比谷ビル店
#71 吉祥寺東急店
#72 横浜モアーズ店
#73 大阪空港店
#74 日本橋2丁目店
#75 竹橋パレスサイド店
#76 京都四条通ヤサカビル店
#77 渋谷3丁目店
#80 青山外苑西通り店
#84 岸和田カンカン ベイサイドモール店
#85 関西国際空港店
#88 御堂筋本町東芝ビル店
#92 堺筋本町日生ビル店
#93 六甲アイランド店
#97 渋谷クロスタワー店
#98 淡路町駅前店
#99 八重洲さくら通り店
#100 神田小川町2丁目店
#101 渋谷マークシティ店
#104 SHIBUYA TSUTAYA店
#105 大阪マルビル店
#106 肥後橋南店
#107 八重洲アーバンスクエア店
#108 新橋駅前店
#112 本町大阪国際ビル店
#114 渋谷公園通り店
#115 KDDI大手町ビル
#116 京都三条烏丸ビル
#117 谷町筋NSビル店
#118 赤羽駅前店
#119 名古屋JRセントラルタワーズ店
#121 市ヶ谷駅前店
#122 戎橋筋戎屋ビル店
#123 心斎橋パルコ店
#125 恵比寿ユニオンビル店
#126 江坂東急プラザオッツ店
#128 京橋駅前店
#129 大阪ガーデンシティ安田生命ビル店
#130 新宿マインズタワー店
#131 国分寺店
#134 六本木7丁目店
#138 摂津本山岡本ビル店
#139 マリンピア神戸店
#140 大阪本町サンマリオンビル店
#142 赤坂見附店
#144 神戸ハーバーサーカス店
#147 枚方市役所前店
#148 あべのHoop店
#149 横浜ビブレ店
#150 ホテルプリシード名古屋 栄4丁目店
#156 自由が丘駅前店
#160 京橋京阪モール店
#167 明石ビブレ店
#170 柏 高島屋ステーションモール店
#171 マリノアシティ福岡・ピアウォーク店
#172 ザザシティ浜松店
#175 アトレ亀戸店
#176 上小田井ワンダーシネマ店
#181 ちゃやまちアプローズタワー店
#186 須磨大丸店
#187 りんくうプレミアムアウトレット店
#188 FREST 香里園店
#189 岡山ロッツ店
#190 イオン倉敷ショッピングセンター店
#192 紙屋町シャレオ
#193 マイカル桑名店
#194 名駅地下街 サンロード店
#196 表参道B-SIDE店
#197 銀座マロニエ通り店
#199 成田空港店
#201 カナート洛北店
#203 浅草雷門通り店
#205 田町駅西口店
#206 横浜北幸店
#207 茨木ビブレ店
#209 カルフール光明池店
#211 ホテルセントラーザ博多店
#214 新宿ダイアンビル店
#215 ホテルリッチフィールド仙台店
#220 栄東急イン店
#224 丸の内新東京ビル店
#225 京都Porta店
#226 奈良学園前駅ビル店
#228 姫路フォーラス店
#229 中野通り店
#230 宇都宮パルコ店
#232 マルイシティ上野店
#233 仙台一番町4丁目店
#234 仙台駅店
#236 郡山モルティ店
#237 アティ郡山店
#238 新潟万代シテイ店
#239 京都西院TSUTAYA店
#242 札幌パルコ店
#243 三井住友銀行名古屋ビル店
#245 仙台クリスロード店
#247 広島駅アッセ店
#248 四ツ橋大阪中央ビル店
#249 愛宕グリーンヒルズ店
#250 中目黒山手通り店
#256 三宮ダイエー店
#257 大阪WTCコスモタワー
#260 大津パルコ
#263 三宮生田新道店
#264 金町駅南口店
#265 広島本通り店
#269 京都祇園ホテル店
#271 神谷町駅前店
#273 福屋広島駅前店
#274 淀屋橋長和ビル
#277 フォーシーズ溜池山王ビル店
#278 なんば御堂筋グランドビル店
#279 ホールビーンストア小田急ハルク店
#280 札幌パセオ店
#283 からすま京都ホテル店
#284 心斎橋店
#286 銀座柳通り店
#288 福岡朝日ビル店
#289 名鉄 神宮前駅店
#291 草津A SQUARE店
#292 NHK広島ビル店
#293 東香里TSUTAYA店
#294 桜通り大津店
#295 横浜チャイナタウン店
#297 新大阪ニッセイビル店
#299 浅草駅前店
#301 御徒町春日通り店
#302 新岐阜店
#309 神戸旧居留地店
#313 神戸元町駅前店
#317 ゆめタウン大牟田店
#318 広島袋町店
#321 中津三井アーバンホテル店
#323 新宿新南口店
#326 日本橋メトロピア店 To Go Style
#328 仙台駅東口店
#329 なんば南海通店
#332 ホテル日航ベイサイド大阪店
#333 札幌グランドホテル店
#334 渋谷東急東横店 To Go Style
#335 福山キャスパ店
#336 高松丸亀町フェスタ店
#338 アトレ上野店
#339 飯田橋メトロピア店 To Go Style
#340 熊本New-S店
#341 吉祥寺駅前店
#342 大井町丸井店
#344 高松天満屋店
#345 福岡赤坂門店
#346 大手町東京サンケイビル店
#347 錦糸町丸井店
#349 名駅地下街 ユニモール店
#353 横浜西口店
#355 成田空港第2ターミナル店
#357 茅場町店
#359 中目黒駅前店
#360 熊本パルコ店
#361 ゆりかもめ新橋駅店 To Go Style
#364 栄チェリープラザ店
#365 JPR名古屋栄ビル店
#366 堺高島屋店
#369 池袋西口店
#371 丸の内ビル店
#372 すすきのイトーヨーカドー店
#373 札幌南一条店
#375 梅新南店
#376 阪急池田駅店
#378 ルミネ新宿店
#379 JR高槻駅南店
#381 那覇国際通り牧志店
#382 中之島三井ビル店
#385 金山駅南口店
#386 山科駅前店
#388 桜橋プラザビル店
#389 栄公園オアシス21店
#390 高松ゆめタウン店
#394 神保町1丁目店
#395 千里中央店
#398 美浜アメリカンビレッジ店
#399 奈良西大寺駅前店
#400 新栄葵町店
#403 大井町駅前店
#406 那覇メインプレイス店
#408 横浜シァル店
#410 南青山骨董通り店
#418 JR新大阪駅店
#420 有楽町ビル店
#421 岡山一番街店
#422 広尾店
#423 JR明石駅店
#424 北大路関西電力ビル店
#425 熊本シャワー通り店
#426 イオンモール伊丹テラス店
#428 イオン那覇ショッピングセンター店
#429 近鉄奈良駅店
#430 京都新京極店
#432 大手町ビル店
#433 上小田井ワンダーシティSC店
#434 新宿エルタワー店
#435 渋谷オルガン坂店
#436 成田空港第1ターミナル店
#437 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
#438 六本木ヒルズ ウエストウォーク店
#439 汐留シティセンター店
#440 イオン鈴鹿ベルシティ店
#441 イオン札幌桑園店
#443 阿佐ヶ谷駅前店
#451 札幌ステラプレイス店
#453 覚王山店
#460 JR東京駅日本橋口店
#462 阪急伊丹駅前店
#463 新大手町ビル店
#464 丸の内三菱信託銀行ビル店
#467 OBP松下IMPビル店
#468 エビスタ西宮店
#472 蛍池ルシオーレ店
#473 西本町店
#477 星が丘テラス店
#478 西武新宿PePe店
#480 下北沢南口店
#483 松山いよてつ会館ビル店
#488 渋谷ファイヤー通り店
#493 アルザ泉大津店
#496 イオン熱田店
#498 TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店
#499 北千里サティ店
#502 広島福屋店
#503 箕面マーケットパーク ヴィソラ店
#505 イオン札幌苗穂店
#506 国際新赤坂ビル店
#513 和歌山パームシティ店
#514 JR東海 品川駅店
#517 ゆめタウン久留米店
#520 東銀座店
#521 大津堅田店
#522 宇都宮パセオ店
#525 東京急行大井町駅店
#526 カルフール尼崎店
#527 フェアモール福井店
#528 カルフール東大阪店
#532 関 マーゴ店
#533 名古屋 伏見 ATビル店
#535 プロメナ神戸店
#539 京都ダイヤモンドシティ・ハナ店
#540 鳥栖プレミアム・アウトレット店
#542 JR高槻駅北店
#544 橿原ダイヤモンドシティ・アルル店
#545 イオンモール広島府中ソレイユ店
#547 京都タワー店
#548 京都リサーチパーク店
#549 イオン宇品店
#552 アトレ恵比寿店
#555 アクタ西宮店
#556 大和郡山アピタ店
#559 イオン南風原店
#560 防衛省店
#563 木曽川ダイヤモンドシティ・キリオ店
#564 熊本ゆめタウン 光の森店
#566 近鉄東大阪店
#573 ゆめタウン呉店
#575 関西国際空港エアサイド店
#577 具志川メインシティ店
#578 北花田ダイヤモンドシティ・プラウ店
#579 ららぽーと甲子園店
#582 イオンりんくう泉南ショッピングセンター店
#586 イオン姫路大津ショッピングセンター店
#587 ガーデンパーク和歌山店
#590 熊本光の森ロードサイド店
#591 池袋ショッピングパーク店
#593 ぺディ汐留店
#594 久居インターガーデン店
#599 アピタ四日市店
#606 広島アルパーク店
#609 くずはモール店
#613 あべのHoop店
#615 イオン千種店
#616 天満橋京阪シティモール店
#618 グランデュオ蒲田店 08.4.16open
#623 北谷ジャスコ店
#632 白金高輪店
#636 浦添バークレーズコート店
#639 草津国道1号店
#646 江坂東急プラザオッツ店
#647 本町通センタービル店
#649 アリオ札幌店
#652 沖縄西原シティ店
#657 北の丸スクエア店 
#664 イオンナゴヤドーム前店
#665 イオンナゴヤドーム前フードコート店
#666 イオンナゴヤドーム前ジャスコ店
#670 関西国際空港4階ノースゲート店
#672 西明石店
#674 関西国際空港2階到着ロビー店
#676 西宮鞍掛店
#677 関西国際空港1階サウスゲート店
#681 吉祥寺ロンロン店
#683 姫路飾磨店
#693 カインズモール彦根店
#694 岡山シネマタウン岡南店
#702 北谷国道58号店
#704 香川大学病院店
#708 日本生命札幌ビル店 
#711 イオン大日店
#713 足柄サービスエリア上り線店
#715 藤が丘effe店
#716 栄ラシック店
#718 なんばパークス店
#723 神戸上津台店
#727 アリオ八尾店
#728 近江八幡店
#729 ゆめタウン佐賀店 
#731 浜名湖サービスエリア店
#732 和歌山県立医科大学附属病院店 
#733 富士川サービスエリア(下り線)店
#736 足柄サービスエリア下り線店
#737 天神地下街店
#743 新丸ビル店
#744 松山湊町店
#748 大阪大学医学部附属病院店 
#750 富士川サービスエリア(上り線)店
#751 イオン札幌平岡店
#757 東京ステーションシティ サピアタワー店
#762 イオン高松店
#764 イオン高の原店
#766 神戸垂水桃山台店
#769 神戸三田プレミアムアウトレット店
#774 明石市立市民病院
#778 高知あぞの店
#779 高知大学病院店
#780 芝大門店
#782 イオン各務原店
#784 岡山大安寺店
#786 大和高田店
#788 札幌医科大学附属病院店
#793 札幌石山店
#798 新宿サブナード店
#805 高知潮江店
#807 枚方市駅北口店
#808 レミィ五反田店
#816 橿原中和幹線店
#820 秋葉原駅前店
#825 三木サービスエリア(下り線)店
#827 尼崎つかしん店
#828 淀屋橋odona店
#829 広尾 有栖川公園前店
#837 三宮磯上通店 
#839 阪神御影クラッセ店
#841 倉敷天満屋店
#845 アリオ鳳店
#852 北海道大学病院店
#860 倉敷中島店
#882 奈良西大和ニュータウン店
#886 神宮前6丁目店
#889 クリスタ長堀店
#890 イオンモール草津店
#891 新宿マルイ本館2階店
#895 丸の内パークビル店
#902 銀座ファイブ店
#904 箕面小野原店
#911 イオンモール広島祇園店
#914 札幌円山店
#920 三木サービスエリア(上り線)店
#932 多賀サービスエリア(上り線)店
#937 南条サービスエリア(上り線)店
#940 神戸北野異人館店
#945 新宿マルイ本館8階店
#949 淡路サービスエリア(下り線)店
#950 高松天満屋ハピータウン店
#956 アトレ秋葉原1店
#964 アトレ吉祥寺店
#976 徳島駅クレメントプラザ店
#982 吉祥寺中道通り店
#987 錦糸町テルミナ2店
#990 大阪京橋ダイエー店
#1043 徳島沖浜店
#2001 羽田空港第2ターミナル北ピア店
#2004 TSUTAYA 枚方駅前本店
#2005 TSUTAYA EBISUBASHI店
#2007 TSUTAYA 札幌琴似店
#2008 成田空港第1ターミナル 南ウイング店
#2009 那覇空港北ウィング店
#2011 羽田空港第2ターミナル南ピア店
#2027 TSUTAYA エミフルMASAKI店
#2035 JR東京駅八重洲北口店

2011年8月19日 (金)

どーも、どーも。

はじめまして、さくらこ といいます。

ふと思い立って、ブログを始めることにしました。

自分の記録用に・・・

そしてここにある記事が、情報源として誰かの役に立てばいいなぁ~ヽ(´▽`)/

そう思って。


スタバがすき :自称「めぐらー」です。あちこち巡るのがイキガイです。

ひこうきがすき :乗るのも、見るのも。乗るのはスターアライアンス☆主にANAです。

旅行がすき :飛行機使わなくたって、旅立つのはだーいすき (◎´∀`)ノ

食べることがすき :食べ歩きLOVE

ぐうたらがすき :ずっとずっと寝てられるΣ(;・∀・)

しゃしんがすき :カメラもって、ぶらっとお出かけするのが好き。


こんなこと中心の日記をだららんと、気が向いたときに書こうと思ってます c(>ω<)ゞ

よろしくおねがいします。

トップページ | 2011年9月 »